黒衣の発言リスト

ぽんさん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂きありがとうございます!
足跡が辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて楽しんで貰えるようにお話頑張りますね!
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年3月5日 1時] PCから返信 @ぽんのボード

みやこさん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂きありがとうございます。
お名前が辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて楽しんで頂けるように、お話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年2月5日 5時] PCから返信 @みやこのボード

さやさん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございます。
足跡が辿れたのでご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて、お話を楽しんで頂けるように頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年2月4日 2時] PCから返信 @沙弥のボード

しのりんさん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございます。
足跡が辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んで頂けるように、今後も楽しんで頂けるように頑張りますね!
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年1月26日 0時] PCから返信 @しのりんのボード

りーさん、こんばんは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年1月19日 0時] PCから返信 @りーのボード

るきさん、こんばんは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年1月19日 0時] PCから返信 @るきのボード

じゅーくろーさん、こんぱんは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年1月15日 0時] PCから返信 @じゅーくろーのボード

はるさん、こんにちは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年1月14日 18時] PCから返信 @はるのボード

まきさん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございました。
足跡が辿れたので、挨拶に伺いました。
また足を運んでもらえて、楽しんで貰えるように、お話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年10月24日 1時] PCから返信 @まきさんのボード

雫さん、はじめまして┏○))
いつも素敵なお話を拝見させて頂いているにも関わらず、
チキンでご挨拶が遅れた上に、
読ませて頂いているのがバレたと知り、
慌ててご挨拶に伺わせて頂きました…(滝汗)
沢山の素敵な作品を読ませて下さって、
ありがとうございます。
どのお話も大好きで胸躍らせておりますが、
特にフェーデスはその映像を想像しつつ、
この作品を実際に映像化出来たらどんなに素敵かと…。
残像もFROZENも125年前も
その他全てのお話が同様なのは勿論です!
今回、ご挨拶に伺おうと決断できたのは、
中書きでお星様パトロール隊(と私が勝手に呼んでいる)の
被害を受けられ、
更にその評価次第で打ち切りという
衝撃の文面を目にした為でして…。
あの輩達の行動の所為で
勿体ないことをされたら堪らん!と参った次第です。
お星様パトロール隊のお陰で
私も幾度となく心折れかけた経験があるので、
お気持ちお察しですし
遣り処のない感情が生じるのもお察し致します。
ですが、私の様に、
雫さんのお話を心待ちにし楽しみにしている存在が
多くいるということもお伝えしたく…
つまり読み続けたいですお願いします!
急な高い熱量と長文失礼しました(滝汗)
これからも雫さんのお話を楽しみにしてますので、
宜しくお願い致します。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年8月22日 3時] PCから返信 @のボード


(C) COMMU