ミーの発言リスト

ソルさん、こんばんは。
いつも楽しみに読ませて頂いております♡
以前から友達承認して頂いており、今回も秘密第二章を楽しく読ませてもらっていたのですが、作品が読めなくなってしまいました。再度 申請させて頂きたいのですが、お願い致します。
続きが気になります…
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします!

ミー (プロフ) [2020年10月31日 18時] PCから返信 @ソルのボード

ソルさん、こんばんは!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
先日、友達申請を認証して頂いて第二章を読ませて頂いてたのですが、2章の途中で「友達申請作品です」のページになり、読めなくなりました。
宜しくお願いします。

ミー (プロフ) [2020年10月7日 19時] PCから返信 @ソルのボード

ソルさん
こんばんは。
友達限定作品『秘密 -38th parallel of love-』を読ませて頂きたいのですが…。
友達申請しておりますが、読むことは出来ないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

ミー (プロフ) [2020年9月18日 18時] PCから返信 @ソルのボード

ソルさん
おはようございます。
新作を読みたいと思い、以前教えて頂きましたパスワードを入力しても、カギが掛かったままになります。
また、パスワードを教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。

ミー (プロフ) [2020年9月8日 7時] PCから返信 @ソルのボード

おはようございます。amiさん!
いつも読ませて頂いております。
パスワードを教えて頂きたいと思い、メッセージを送りました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ミー (プロフ) [2020年2月28日 8時] PCから返信 @amiのボード

初めましてamiさん!
いつも読ませて頂いております。他の作品も是非読みたいので、友達申請させて頂きました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
あと、パスワードも教えて頂けますと嬉しいです。

ミー (プロフ) [2019年12月9日 20時] PCから返信 @amiのボード

こんばんは!
bubuさんの作品が大好で、いつも楽しく読ませて頂いております。
『経理シム』の作品も読みたいので、パスワードを教えて頂けますか?
申し訳ございませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ミー (プロフ) [2019年10月21日 18時] PCから返信 @bubuのボード

bubu様
はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いております♪
私もチャミペンなので、bubu様の作品が大好きです ^_^
パスワード、友達申請を希望しております
宜しくお願い致します m(_ _)m

ミー (プロフ) [2019年9月4日 17時] PCから返信 @bubuのボード

ソルさん
おはようございます!
ケータイの機種変更をしてパスワードがわからない状態になってしまいました。
大変申し訳ございませんが、また教えて頂けますと嬉しいです。
パスワードがかかっています作品全て御願い致します。
本当にご迷惑をおかけ致しますが、宜しく御願い致します!

ミー (プロフ) [2019年5月25日 8時] PCから返信 @ソルのボード

はじめまして!こんにちは!
チャミペンでソルさんの作品が好きで読ませて頂いおります。
パスワードが知りたいので、ぜひ教えて下さい。お願い致します。

ミー (プロフ) [2019年4月18日 15時] PCから返信 @ソルのボード


(C) COMMU