霧味の発言リスト

こんばんは。ボード失礼いたします。ちょっと不思議な学園生活に参加させて頂いております、霧味です。この度は幾つか質問と、お願いがございましてボードにお邪魔させて頂きました。
私のキャラ【雨守小夜】は、寮生活をしている設定でして、関係設定や派生作品の作成の際には寮の詳細な情報が必要になる場合もあり、ディアナ様に設定をお聞きしたいのですが、よろしいでしょうか?
私の勝手な想像だと
・個人ごとに使用できる設備
ベッド(シングル)、学習机、椅子、学習用パソコン、クローゼット、カラーボックス
・各部屋ごとの共同設備
冷暖房、冷蔵庫、ミニキッチン、電子レンジ、トースター
・各フロアごとの共同施設
洗面所、トイレ、シャワー室、洗濯器、乾燥機
・寮ごとの共同施設
大浴場、食堂、談話室、学習室、物干し台
・寮の建物は男女別
・寮監と寮母さんがいる
という感じで考えています。
普通、寮には部屋ごとにキッチンは無いと思うのですが
学園に給食が無く、毎日お弁当を用意する必要がある点を考えると、部屋ごとに無いと準備が出来ないのではと考えました。自分の分をそれぞれ作るのか、協力して作るか等は各部屋の寮生の裁量に任せる感じで。
また、リレー小説参加を考えているのですが、事前に了解を取っている場合、他の参加者の方のキャラを登場させても大丈夫でしょうか?
それと、ディアナ様のキャラ【月城 星夜】さんに小夜と関係を結んでいただきたいのですがよろしいでしょうか?
以上です。お手すきの際にでもお答えいただけますとありがたいです。

霧味 (プロフ) [2018年12月18日 20時] PCから返信

こんばんは。
アクベンス(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kirimiXX11/)という、男の子っぽい女の子で参加しております、霧味です。
よろしければアクベンスと関係を結んでください。どうぞよろしくお願い致します。

霧味 (プロフ) [2017年9月21日 0時] PCから返信 @魔法少女は星に詠う 交流場所の話題


(C) COMMU