優の発言リスト

失礼します
【名前未定/16歳(高校二年生)/緑】
で応募希望です

(プロフ) [2023年2月1日 16時] PCから返信 @ジンカク応募の話題

失礼します。
桐生学園の主催を務めている青月と申します。
CS提出期限が過ぎていますので、ご連絡させていただきました。
ご連絡がない場合、参加取り消しとさせていただきますのでご了承ください。

(プロフ) [2022年12月25日 15時] PCから返信

失礼します。
五十嵐 明見として応募させていただきました青月です。
CSが完成いたしましたので書き込ませていただきます。
<https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sankakikaku4/>
ご確認ください。

(プロフ) [2022年11月26日 15時] PCから返信

ボード失礼します。

・五十嵐 明見
・いがらし あすみ
・魔法少女特になし枠
・僕っ娘
・能力
人の精神を操り低下させ、やる気を失わせる
・性格
ネガティブ。何事も上手くいかないと思ってしまい、やる前から終わった…、とよく言っている。
少し物事が良くなっただけで、
「あ、明日は地球滅亡かもしれない…僕のせいで皆さんの人生が…」
と、被害妄想が過ぎる。
たとえ、どのような辛いことがあったとしても、
「僕だもんね…そりゃそうだよ…」
と、ダメージは受けない。
・見た目
黒髪のボブ。前髪長めで目が少し隠れている。
目も黒色でたれ目。目の下には隈ができている。
猫背気味で、服装は基本的に黒と白。

で参加希望です。

(プロフ) [2022年11月17日 21時] PCから返信

お久しぶりです。
伊織様と凪のイラストが描けましたのでご報告にまいりました。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/f/6/4f63851ee1176dda844d23ea0551c900.jpg
もしよろしければCS集に貼らせていただきたいです。
ご確認ください。

(プロフ) [2022年9月28日 17時] PCから返信

ボード書き込み失礼します。
私、「Twinkle⭐︎movie music」の如月凪として参加させていただいている青月と申します。
良ければ、関係を組ませていただきたく、お邪魔させてもらいました。

(プロフ) [2022年9月18日 14時] PCから返信


(C) COMMU