めばえの発言リスト

rockinさん、初めましてめばえと申します。
ラバセレナーデ読ませて頂いてます。
篤人さんの彼女への気持ちや、やきもちもきゅんきゅんしながら読ませて頂いてます。
年齢は20代です!
ふたつのハート、誰も知らなかった朝にと果実、ちりぬるをのパスワード教えてください!
よろしくお願いします!

めばえ (プロフ) [2018年12月16日 19時] PCから返信 @rockinのボード

先日パスワード請求させて頂きました。
全て読みさらに続編が気になったのでメッセージさせていただきました。
いつも茜と悠太の別物語も楽しく読ませていただきました!
私はこの2人がすごく好きです!
茜の悠太への思いがキュンキュンしていつも彼女に対する接し方と違うところがすごく好きです!
その2人と内田篤人がどのように物語が進むか気になりました!
パスワードの方よろしくお願いいたします。
20代です。

めばえ (プロフ) [2018年8月2日 17時] PCから返信 @若葉のボード

若葉様。
こんにちは
久しぶりに読み返して見てもう1度読みたいと思いメッセージしました。
ぜひ続き読ませてください。
よろしくお願いします。

めばえ (プロフ) [2018年7月25日 8時] PCから返信 @若葉のボード

こんばんは
いつもtwo of a kind を主人公と内田さんのイチャイチャにドキドキキュンキュンしながら、読ませていただいています^_^!
お忙しいと思いますが18歳以上でパスワードをお願いします。
今後ともドキドキキュンキュンしながら読ませていただきたいと思ってます!

めばえ (プロフ) [2015年7月25日 0時] PCから返信 @かまのボード

こんばんは
すみません。何度も何度も!
タートルネックあるの?にドキドキとキュンキュンして読ませていただいてます笑
完結おめでとうございます!!
20代です。パスワードの方よろしくお願いします!

めばえ (プロフ) [2015年4月22日 22時] PCから返信 @若葉のボード

こんばんは。いつも読ませていただいています!タートルネックある?というフレーズにいつもドキドキとキュンキュンをしています笑
あと、完結お疲れさまです!
パスワードの方よろしくお願いします!

めばえ (プロフ) [2015年4月22日 18時] PCから返信 @若葉のボード

こんばんは!
内田さんのワクワクでキュンキュンな行動にいつもトキメイテいます!
20代で、パスワード希望です。

めばえ (プロフ) [2015年4月7日 0時] PCから返信 @かまのボード

こんばんは!
読ませていただきました!パスがついている所も読みたいと思ってメッセージしました!
パスワード教えてください!

めばえ (プロフ) [2014年9月2日 17時] PCから返信 @のボード

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいてます!もしよろしければパスワードを教えていただきたいのですが。よろしくお願いします!

めばえ (プロフ) [2014年7月4日 0時] PCから返信 @ete.のボード


(C) COMMU