言葉の華の発言リスト

実はお願いがありまして、
私の作品の夢主をわかりやすく見てほしいと思っているので、もし良ければイラストを書いてほしいです。
ポケモン作品を書いているので難しいと思いますが検討してみて下さい。宜しくお願い致します。

言葉の華 (プロフ) [2019年10月27日 1時] PCから返信 @瑪瑙のボード

突然失礼いたします。
貴方の作品を見て面白いと思っているのですが、それ以上に絵が素敵だと思いました。
ご自分で描かれているのですか?

言葉の華 (プロフ) [2019年10月24日 2時] PCから返信 @瑪瑙のボード

こんにちは、紫陽花と申します。
何度か作品にコメントしました。
ですが、コメント欄だけだとたりなさそうなのでボードを使わせて頂いております。
オドリドリですが、花の蜜によってタイプは変わります。しかし、そのタイプの技を覚えるわけではないので、今のオドリドリが電気タイプでも「でんきショック」「エレキボール」などは覚えません。
オススメのポケモンの技、特性、などの情報が詳しく載ったページがありますので宜しければお使い下さい。
差し出がましいことをしてしまい申し訳ございません。
しかし、間違いはポケモンに失礼だと勝手に思っておりますので正して頂けるとありがたいです。

言葉の華 (プロフ) [2019年10月1日 17時] PCから返信 @midoriのボード


(C) COMMU