碧の発言リスト

友達申請有り難う御座います!
早速追加させていただきました!

(プロフ) [2019年4月26日 17時] PCから返信 @のボード

新春和柄をお借り致します
報告し忘れていました、アンティークをお借りしたことを此処に報告致します。

(プロフ) [2019年4月4日 20時] PCから返信 @CSS fantasia 報告用の話題

CSSのアンティークお借りします!

(プロフ) [2019年3月9日 21時] PCから返信 @花宮 夢@別垢に移転しましたのボード

月華姫さん、どうもハルっちです!この度はリクエストありがとうございます!私もリクエスト募集中をつけるのを忘れていたので全然問題ないです!これからもヒプノシスマイクの小説を宜しくお願い致します!
ハルっちより

(プロフ) [2019年2月26日 2時] PCから返信 @月華姫のボード

今晩は、初めまして…?ですかね。
どうもハルっちです!この度はヒプノシスマイク・彼らの愛しき女王をお気に入り登録をしてくださって、誠にありがとうございます。
これからも更新を頑張って行くので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ハルっちより

(プロフ) [2019年2月21日 18時] PCから返信 @みーちゃんのボード

2019年現在は【約束のネバーランド】【FAIRY TAIL】を中心に小説を書いております。
飽き性でどうしようもない馬鹿者ですが宜しくお願い致します。

(プロフ) [2019年2月1日 19時] PCから返信 @のボード

【約束のネバーランド】の小説を手掛けさせて頂いているハルっちと申します。
この度は太宰LOVEさんが知っている小説と主人公像が似ていると言う意見を頂きました。コメント欄を見ていただいたら分かると思いますが、何かの作品に似せている事は一切ありません。それで不快にさせてしまったのなら申し訳ありません。この場を借りて謝罪させて頂きます。
私自身も似せないように、主人公の表と裏の喋り方を工夫しているつもりでした…。

(プロフ) [2019年1月20日 0時] PCから返信 @太宰LOVEのボード


(C) COMMU