ミーコのボード

ミーコのプロフィール | 発言 (ミーコの最後の書き込み: 「taekoさん♪ こ...」 @taekoのボード [2016年9月2日 22時] )
ミーコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミーコさん お久しぶりです!
このたびは 天使ちゃんのバトン編 お気に入り登録ありがとうございました!
あいもかわらず らぶらぶしてる2人のあれこれ
楽しんでいただけたら 嬉しいです!それでは〜♪

だんぼ (プロフ) [2014年9月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは ゆずです
このたびはホテルをお気に入り
いただきありがとうございます。
いかがわしー面々ですが、
お付きあいいただけたら嬉しい
です~ではでは(*´∀`)♪

ゆず (プロフ) [2014年9月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。にゃんともうします。
この度は『ほおずきのせかい』をお気に入りしてくださり、ありがとうございます。
お名前が辿れたため、ご挨拶に参りました。
なかなか、核心にせまらず、ゆっくりまったりの作品ですが、最後までおつきあいいただけたら、と思います。
いきなりのご訪問、失礼いたしました。

にゃん (プロフ) [2014年9月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、
今回は『白うさぎ。』をお気に入りしていただきありがとうございます^ - ^
ほおずきのせかいよりも、もっと更新が遅くなってしまうと思いますが根気づよくお付き合いいただければ嬉しいな、と思います^ - ^

にゃん (プロフ) [2014年10月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミーコさん、はじめまして♪
11匹と申します。
なーにと二人でリレーしているDIARYをお気に入り登録頂きありがとうございます( *´艸`)
今日の新作はなーにでした!
もーね、素敵ですよね!( 〃▽〃)
あのCMのゲームですよね、きっと!(確認せずに勝手に話してます)
また、除きに来ていただけると嬉しい限りです♪失礼いたしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11匹 (プロフ) [2014年8月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミーコさん、はじめまして♡
ぽんすけともうします。
What do you want?に
お気に入りいただいて
ありがとございました(*^^*)
ぷちくろなお部屋なのですが
よかったら、またあそびに
いらしてくださいね♡
ぶらぶらしててたら
お気に入り通知がういてきて
とてもうれしかったです♪

ぽんすけ (プロフ) [2014年8月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミーコさん、うちのボードにも
来ていただきまして
ありがとうございました♡
あちらでおへんじを
させていただきました(*^^*)

ぽんすけ (プロフ) [2014年8月25日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミーコさま。
はじめまして、雪架ともうします。
*
この度は、ねがい へのお気に入り登録、
また、お気に入り作者登録までしていただき、
ありがとうございますm(__)m
*
足早に、短く、書き上げてしまった作品ですが
ミーコ様の胸に届くものが少しでもあれば、
また、可愛がっていただけたのなら
嬉しいです。
*
また、何処かでお会いできることを祈っております。
お邪魔いたしました。

雪架 (プロフ) [2014年8月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミーコさまっ!
*
ぶらさがりの書き込み、失礼いたしますm(__)m
お返事ありがとうございましたー!
*
そんな!他の作品も、読んでくださっていたのですね、、、
こうやって、読者さまとお話できる機会は、ほんとうに貴重なもので……いつも励まされています。
*
文章を書くのが不得意と仰っておりますが、頂いたお返事からは、そんなこと全く感じませんでしたよ♪
むしろ、わたしも、文章は得意ー!って方じゃないですし;;
もしまた、気が向いたらで構いませんので、話しかけてやってください(*´-`)
*
わたしの作品を、可愛がってくださってありがとうごさいます。
これからも、よろしくお願いいたします**
お邪魔いたしました。

雪架 (プロフ) [2014年8月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして ミーコさん
だんぼです このたびは私の作品を お気に入り登録してくださって ありがとうございます
お名前が 辿れましたので ご挨拶させていただきました!
拙い文章ですが ご一緒に楽しんでいけたら嬉しいです!これからもよろしくお願いします
それでは これで失礼しますね

だんぼ (プロフ) [2014年8月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミーコさん!わあ!先ほどはメッセージありがとうございました!なんで?なんで?ボードでお話ししましょうよ?あのメッセージって 一ヶ月?とかで
消えちゃうらしいので…!
あ、すみません だんぼですよ?なんか めちゃくちゃな ご挨拶になってすみません!
え?え? キセキから 読んでくださってるんですか? 嬉しいです! こちらこそ とても嬉しくて テンション相葉さんみたいになってます!
ミーコさんも ニノちゃん担当なんですね?
ワタシも ニノちゃんLOVEの 雑食さんなので とりあえずは ばっちこい!なんです!
でも 1番サクサク書けるのは にのあい…かもしれません。
コメント…ドキドキしますよね?わかります!
でも また もしよろしければ コメント欄にも ぜひ勇気だしておいでください!大丈夫!怖くないですよ?
この天使のニノちゃんは キセキで イジメたくって
可哀想になってしまった彼を ただただ愛でたい!と 描き出したもので… 楽しんでいただけて とても嬉しいです! これからもどうか よろしくお願いしますね? メッセージでお手紙いただいたのに ボードにお返事という 変化球ですみません〜♪
それでは また!だんぼより ミーコさんへ

だんぼ (プロフ) [2014年8月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん♪こんばんわ!
ここでは殆どと言って良いと思えるくらい読み逃げ専門でメッセージが一か月で消えちゃうとか。。全くわからず、まとまりのない文章が、だんぼさん以外の方の目にふれることのないメッセージで返事させて頂きました(*_*;
キセキも勿論!大好きなお話だったのですが。。何せ「にのあい」大好きな私としては、今の可愛い天使のニノちゃんとニノちゃんLOVE!の相葉ちゃんのお話が読んでいて、ほのぼのと最高に幸せな気分にさせて貰えてます♪
文章を書くのが不得意の私。。だんだん何書いてるか自分でも分からなくなってきたので、この辺で失礼します(笑)
最後に、今回言いたかった事を一叫び!!!
だんぼさんからのお返事!めっちゃ嬉しかったです♪
ミーコ♡

ミーコ (プロフ) [2014年8月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミーコさん

あさり (プロフ) [2014年8月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めましてで宜しかったでしょうか?
あさりと申します。

このたびはあさりの作品をご登録頂き
本当に有難うございます。
お名前を辿れましたので
こちらに御挨拶に伺った次第です。

拙作ではございますが
少しでもお楽しみ頂けますよう努めますので
お暇な時の暇つぶしとして、お傍に置いてやって下さい。

突然の訪問
大変失礼いたしましたm(__)m

あさり (プロフ) [2014年8月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、ミーコと申します。
ボードへの書き込み、ありがとうございました(^-^)
作者さまの方からメッセージを頂けるなんて。。。メチャ嬉しいです♪
どうも気持ちを文章にすることが得意で無いようで。。。いつも読み逃げ状態で申し訳ありませんm(__)m
これから先もコメント等なかなか残せそうにはありませんが、楽しみにしながら読ませて頂きたいと思います。

ミーコ (プロフ) [2014年8月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU