はっしーのボード

はっしーのプロフィール | 発言 (はっしーの最後の書き込み: 「だんぼさん!メッセー...」 @だんぼのボード [2020年2月9日 17時] )
はっしーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き終ってないのに間違えて"かきこみ"ボタン押しちゃった;;おかげで書こうと思っていたことが頭から吹き飛びました(笑)そういえば、パス付き小説も更新されたんですね。読んでみたいのですが、以前申請したとき応答がなかったので、「何か足りていなかったのかしら…」と自分の以前の書き込みを読み返してみました。年齢の記載がしていませんでしたね。申し訳ありません。私の年齢は、まさきちゃんの丁度10歳下になります。これでダメだったら、諦めます。では、お返事待ってます!

久遠 (プロフ) [2015年1月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、久遠です!チビまさきちゃん、カワイイですねー♪車の中から偶然見つけたときのにのみやさんの反応!窓ガラスのべたっと張り付いて(笑)家主のいない家に向かったかざまぽんはその後どうしたんですかね^^やっぱり誕生日はあらしで☆あやかし千年紀、まさきさん意識はあったんですね。でもあんな凄惨な光景を見せられたら、だれよりも繊細で優しいまさきさんに耐えられませんよ!誰か早く助けてあげてー!!!

久遠 (プロフ) [2015年1月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

途中で切ってしまいました。
済みませんm(__)m
あやかしもずっと、ずーっと読みたかったのですが、もう少し話が進んでから、と我慢しておりました。
が、毎回更新の度に読みたい衝動に駆られ、とうとう読んでしまいました。
やっぱり凄く楽しくて、家事が手につかないくらいです。
はっしーさんのお話は、ホントに大好きなのでこれからも頑張ってくださいね。

あいば~ (プロフ) [2015年1月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。あいば〜と申します。
わざわざ、メッセージありがとうございます^o^
はっしーさんのお話は以前から読ませて頂いてます。
雅紀くんが大好きなので、毎回めちゃめちゃ楽しく読ませて貰っています。
あやかしもずっと

あいば~ (プロフ) [2015年1月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん、おはようございます♪
チビまさ♪また会えるなんて!!嬉し過ぎます!!
朝からしなくちゃいけないこと全部放っといてキュンキュン♪しちゃってます。
ちょっと前からあやかしを完結まで読むの我慢しようと、頑張ってます。何だかドキドキし過ぎちゃって。ヘヘッ(^-^;
チビまさありがとうございます(≧▽≦)

airin (プロフ) [2014年12月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

感想にも書いたけど、リクエストしたちびまさきを誕生日の小説に持ってきてくれてありがとうございます。
無理なお願いなのかと思いながら、リクエストしたので見れてよかったです(*^_^*)
無理に誕生日の日までとか期限を決めず、はっしーさんの書けるスピードでいいので更新待ってます。
色々小説、掛け持ちしてますが少しずつでいいので頑張ってください。

(プロフ) [2014年12月16日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はっしーさん、こんな遅くにスミマセン。まちゃきの観察日記や工業高校、あやかしなどなどいろんな雅紀くんがみられて、はっしーさんのお話が大好きなアラフォーのaoiです。ぜーんぶ読みたいので、「やくそく」のパスワードをぜひ教えて下さい。楽しみに待ってます。

aoi (プロフ) [2014年12月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

aoiさんへ

ボードに来てくれてありがとうございます。
本当に
嬉しい!
私のお話を読んで下さるなんて‥
本当の本当に嬉しいデス。

さて
「やくそく」ですね?
あのお話は
先に言っておきますが
暗いですよ?
んでもって
途中で書くのをお休みしてるので
尻切れトンボ状態ですよ?
それでもよい!と言ってくださるのなら
読んで下さい。
「あ、こりゃあかん!」と思ったら
すぐUターンして下さいね。

「やくそく」のパスは
メッセージでお送りします。
受け取って下さい。

はっしー (プロフ) [2014年12月13日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっしーさん、メッセージ読みました。ありがとうございました。途中でもはっしーさんのお話を読んでみたいのです。ホントにありがとうございます❗

aoi (プロフ) [2014年12月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん。お久しぶりです。まーです。
良かったよお。マサキが復活して。
まさか触手が治すとはーーーーっ。はあ、もお、余りにいたぶられているから、辛くて。斗真が止血するトコからは、皆がマサキを助けに来たトコまでは更新されても見ないで一気読みにしました。鎖断って題名みて来たぁーーーーっ。。(≧∇≦)
だからね、余計に戦闘シーンがリアル。その前の打ち付けられるマサキが儚いのMAXだから、余計にです。
マサキが甲板に降りた時からの加速されるスピード感と相反する静寂感ってゆうのかしら。金色の眼のせい?神々しささえもあるしカッコイイです。博雅、智、早くスミトモやっつけちゃって。やっと毎回読めるー。(≧∇≦)良かったよおマサキー。

まー (プロフ) [2014年12月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはトモと申します。
いろいろお話を読まさせて頂いてます。
フラグ小説が気になっていてパスワードを教えては頂けないでしょうか!?
宜しくお願いします。
ちなみに、二十歳以上です。

トモ (プロフ) [2014年11月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさま
こんにちは。
忙しい日々を送っているはっしーさま
明日公開の映画は、お預けですか?
ようやく「やくそく」にたどり着けました。
お時間のある時でよいのでパスワードを教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

遥華 (プロフ) [2014年11月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU