ぱんだのボード

ぱんだのプロフィール | 発言 (ぱんだの最後の書き込み: 「うそのかえりみち。キ...」 @王様じゃんぷのボード [2023年8月31日 13時] )
ぱんだのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントありがとうございます(*^▽^*)
番外編では何故、二人が別れたのか分かるような内容にしていきたいと思います!
本編では見られない内田選手や香川選手との関わりや柿谷選手の一途な思いを書けるように頑張りまーす!
ぜひ、番外編の感想も聞かせて下さいね(*^^*)
パスワード…cerezo8mia

mia (プロフ) [2014年6月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードありがとうごさいます!!
さっそく読ましていただいきます!!!
ありがとうごさいました。

なまえ (プロフ) [2014年6月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU