ちょあのボード

ちょあのプロフィール | 発言 (ちょあの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @*都羽*のボード [2011年1月31日 19時] )
ちょあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こみゅ~やめるかもゃね↓
いろいろとけじめつけたいし...っあ,まだ分からんけどね~
仲良くできて嬉しあよ
んじゃあっ。
BYHERO/JEJUNG-W

玲奈 (プロフ) [2011年12月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今まであなたを避けてました。
また小説が書けるようになったから私は再開しました
あのときはショックでしたがもう過ぎた事ですし
私たちは仲良しでしたね…
だから沢山の待ってる読者の方々の為に
(今さら私が言うのも変ですが)
そして何よりあなたの為に小説を書いて欲しいです
これからの事を考えて
私があなたに何か言うのはこれが最後です。
きっとあなたもそれを望んでいると思います
本当にごめんなさい
私はずっと子供でした
そしてやはり今でも子供です
姫、さようなら。

apple☆smile (プロフ) [2011年4月9日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ちょあさん…戻ってきてくれませんか?ちょあさんをお気に入り作者にいれてたんですよ!全部なくなってたから…・゜・(つД`)・゜・

gyuM (プロフ) [2011年4月3日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

えっと・・・この間コメ返してもらったみっきーです♪
小説、読んでくれるなんて感激です★
『五線紙』で検索すれば出てくると思います。
できれば評価と感想教えてもらえると嬉しいです。

micky * (プロフ) [2011年1月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント ありがとうございます。
見つかって しまいましたね。
癖 が あるのかな?
でも これ 以外に 描き方 を 考えると
直らない 癖 かも しれない です。
飽きずに 読んで くださいね。

KT (プロフ) [2011年1月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
私はユチョンペンです。もちろん他の4人も大好きです。
実は、最近悲しいことがありました。私と一緒にファンになって、4年以上たつ親友に言われました。
「ユチョンペンなのに、JYJを応援しないで東方神起のカムバックではそんなに喜ぶなんて・・・トンペンとしてありえない」って・・・
私は、5人が大好きなんです。5人でいる東方神起を愛したいんです。
JYJを応援してないとか、ホミンは応援するとかそういうんじゃなくて、やっと形として「東方神起」が帰ってきたことを喜んでました。
5人が決めたことだから、私にはどうすることもできないけど
やっぱりステージに居た、東方神起が帰ってくるのを待ちたいです!
今でもユチョンが好きで、東方神起が大好きで毎日毎日唄を聴いてます。
みんなの想いを見て、私も一緒に待ちたいと思ったので
書かせてもらいました。失礼しました。

micky * (プロフ) [2011年1月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょあさん・・・
しあさんのぼーどを見ました・・・
トンペンって、前まで、団結力があった気がします。
嬉しいこと、悲しいことがあっても、トンペンは、ずっと東方神起
を愛していこうっていう思いが、みんなには、あのときまであったと思います
でも今は・・・JYJ寄とか、東方神起寄とか別れてしまって・・・
JYJ寄とか、どうでもいいじゃないですか!!
私たちは、あのときの東方神起が決めたことをかげながら
応援していけばいいと思います
すいません・・私、まだ5人が好きなんです。
5人の笑顔が好きなんです・・・
すいません、こんな思い・・・・でも、ちょあさんに話せて
良かったです
まだ、東方神起が好きで、みんなが好きで、こんなことしか書けない私
だけど、それでも、おうえんしていきたいとおもいます。
それが・・・あのとき決まった定めなのならば、なおさら守っていきたいです。
またいつか、東方神起が5人に戻ったときのために・・・居場所を作って
いたいんです・・・
すいません。こんな私の思いを書きますが・・・許してください。

のんこ (プロフ) [2011年1月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ ありがとう。
また 当分 下書き の 日々 に もどって
妄想 してきます。
ちょあさんも マイペース で 更新してね。
応援してます!!

KT (プロフ) [2011年1月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょあさん良かったね!ちょあさんの一生懸命なキモチ、確実にみんなの心に届きはじめてるみたいだね。
私も嬉しいよ!

ひろ (プロフ) [2011年1月10日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ちょあたん ありがとね♪

しあ (プロフ) [2011年1月10日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU