ゆうののボード

ゆうののプロフィール | 発言 (ゆうのの最後の書き込み: 「マムめっこさん、お声...」 @ゆうののボード [2023年3月13日 22時] )
ゆうののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆうのさん
こんばんははじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます!
パスワード教えてください。よろしくお願いします

あみ (プロフ) [2018年8月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいただきありがとうございます(*^^*)
パスワードは個別にメッセージいたしますのでご確認ください!

ゆうの (プロフ) [2018年8月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年下の男楽しく読ませて頂いてます。恋人の方も読みたいのでパスワード教えていただきたいです。よろしくお願い致しますm(._.)m

しよ (プロフ) [2018年8月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)
年下ユノくんはかなり先が見えてきました。が、全体公開にはまだ至りませんので、申し訳ありませんがパスワード解除でおねがいします!
m(_ _)m
個別にメッセージしますのでご確認ください!

ゆうの (プロフ) [2018年8月2日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうのさんはじめまして。いつも楽しみにしています。どのお話にも魅力的なユノがいっぱいで夢中になって読んでいます。全部のお話を読みたいのですが、よろしければ、パスワードの申請お願いします。

nun (プロフ) [2018年7月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なかなか進まないお話があったりで申し訳ありませんm(_ _)m
パスワードは個別メッセージしますので確認してください!

ゆうの (プロフ) [2018年7月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユノさん大好きで、お話楽しく読ませていただいてます。
パスワードできれば教えてください。

yossiyossiymoon (プロフ) [2018年7月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいただいてありがとうございます!
パスワードは個別にメッセージいたしますので、確認してください〜!

ゆうの (プロフ) [2018年7月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうのさまはじめまして。いつも更新楽しみにしていますどのお話にも魅力的なユノがいっぱいで全部のお話を読んで見たいので、パスワードの申請お願いします

kimuko (プロフ) [2018年7月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お声がけありがとうございます(*^^*)
パスワードは個別でメッセージさせていただきますので、ご確認ください!

ゆうの (プロフ) [2018年7月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうのさま
先日頂いたメッセージのお返事しましたが、きちんと返信されているか、わからなかったので、もう一度こちらで…
謎の不快なコメントはスルーしましたよ。私もたまにお話に関係ないコメントをしてしまうので、偉そうに言えませんが、あれはさすがにないです。気にしないでと言っても、ゆうのさまに宛ててのコメントになるのでゆうのさまは嫌でも気になりましたよね。なぜにココで?です。2人の言動に反応があることはそれだけ注目されているということなので、良いのですが、意地悪な見方で見ないでほしいです。なんでもそのように取られたら、何も行動発言ができません。この国の人間として恥ずかしいです。目には目を…ではなく、北風と太陽のように太陽の対応をしていきたいです。歴史は踏まえた上で一緒に良い方向へ向かえたらいいのに。2人の応援をしながらずっと考えていることです。もし、2人が少しでもそんな思想があるのなら、ファンはわかります、絶対に。けしてこんなに長い間応援する気になんてなれないでしょう。誠実な心を感じ取っているからですよね。心無い批判を避けることはできませんが、2人には神経質にならずに、今まで通りそのままで!間違ってないよ!と伝えたいですね。

nonono (プロフ) [2018年6月18日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
メッセージいただいてたのに返信できなくてごめんなさい!m(_ _)m
結果、スルーする形になってますよね、私。
このままにしておこうと思います。
真正面から何か発信があれば、その時はきちんと対峙するつもりで…。
北風と太陽、良いですよね。
マイナスな発信があるなら、私たちは冷静にプラスの発信をしていけば良いんですもんね。
これからも地味に発信し続けますよ〜!!

ゆうの (プロフ) [2018年6月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
お久しぶりです(^ー^)
最近色々バタバタしてて更新できてません( ̄▽ ̄;)
ところで、ゆうのさんは日産へ参戦しますか?

maimai (プロフ) [2018年6月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あう、残念…というかご主人の状態が心配です。
なるほど、今回もなぜかオールコンプという幸運でした。
しかも、オーラスがP席という!ダメ元でエントリーしたら通りました!!( ; ロ)゚ ゚
初P席に緊張していますが、それより天気予報に翻弄さておりますw
荷物は増える一方で登山家の様になってしまいそうです。
まぁ、雨天時一番大変なのはステージ上の二人で、間違いなく衣装はビショビショですし、ステージ上は滑るので怪我や体調が心配です。

maimai (プロフ) [2018年6月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですねぇ(*´ー`*)オールコンプですかぁ。
夢のまた夢だなぁ。
お天気が若干心配ですけど、無事に終わると良いですね!!
私はツイッター頼りに情報をゲットして、一人で萌え転がることにします!!

ゆうの (プロフ) [2018年6月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうのさん、無事に参戦終わりました!
最終日の雨にかなり憂鬱な気分になりましたし、スタッフさんやステージの方々に怪我や事故がないか心配でした。
しかも初P席なのに…って思ってましたが、始まってしまえばそんなのどうでもいいというか、寧ろ雨も演出の一つと化しましまた。
結果、下着以外はずぶ濡れになりまだ鼻声ですw
未だに余韻は抜けませんが、次のツアーも発表になりましたので、おちおち浸っている暇もありません。
そろそろ仕事も探さないといけないのにツアーなんて(泣)
単発バイトで繋ごうかなぁと考えてますw

maimai (プロフ) [2018年6月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

maimaiさんお疲れ様でーす!
私も土壇場でWOWOW観戦することが出来ました〜〜!!
凄い雨でしたね!それをものともしない2人が本当に素晴らしかった!
オフ会、という形でお店貸切で観てたんですけど、あの雨の中、濡れながらも2人を鼓舞していたmaimaiさん始め現地のビギさんには頭が下がります!
よくぞ2人を支えてくださった!
そして、2人の気迫もすごかったですもんね!
maimaiさんの一日も早い体調の回復をお祈りいたします!
さて、そしてツアーですよ!
その頃には旦那の手術も終わって落ち着いているはず…!!
なのでもちろん3日間コンプリート目指します!(多分無理だと思うけど…^_^;)

ゆうの (プロフ) [2018年6月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

maimai (プロフ) [2018年6月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、どの作品も楽しく読ませて頂いております、パスワード作品も是非読ませて頂きたいです、よろしくお願いいたします。

まゆまゆ (プロフ) [2018年5月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは個別にメッセージいたしますので、ご確認くださいませ〜

ゆうの (プロフ) [2018年5月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
全作品楽しみに読んでいます。パスワードのかかっている物語を読みたいので、パスワード申請宜しくお願いします!

かず (プロフ) [2018年5月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいただきありがとうございます(*^^*)
パスワードは個別にメッセージいたしますね !

ゆうの (プロフ) [2018年5月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみに読ませていただいてます
PW申請よろしくお願いいたします

poa poa (プロフ) [2018年4月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お声がけありがとうございます(*^^*)
個別メッセージいたしますので、ご確認ください〜!

ゆうの (プロフ) [2018年4月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU