みかんらのボード

みかんらのプロフィール | 発言 (みかんらの最後の書き込み: 「うわぁゐぁぁぃ 感動...」 @みかんらのボード [2022年3月26日 20時] )
みかんらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まってみかちゃ今見つけた、、、
ずっと返事待ってたごめんん(´;ω;`)

らいち (プロフ) [2022年2月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験あったんだ!お疲れ様(*´・ω・。)
また話せるの嬉しすぎる⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

らいち (プロフ) [2023年3月7日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験は色んな意味で終わったから!!!めっちゃ話せる!

みかんら!! (プロフ) [2023年4月1日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ、、笑
それは大丈夫なの笑

らいち (プロフ) [2023年6月4日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今通ってる学校は楽しいからハッピーなのさ😉

みかんら!! (プロフ) [2023年6月4日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは良かった!
私は学校卒業しちゃったよ😢
まだまだ学校生活楽しみたかった!
みかちゃは後悔ないようにいっぱい楽しんでね!

らいち (プロフ) [3月22日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU