たけちゃんのボード

たけちゃんのプロフィール | 発言 (たけちゃんの最後の書き込み: 「ぽんすけさん おはよ...」 @ぽんすけのボード [2015年4月24日 6時] )
たけちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たけちゃんさん。
この度は紅い糸(3)をお気に入りにしてくださってありがとうございます。
まだまだ続きそうなもので……今後ともたまに覗いていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました!

ちさと (プロフ) [2015年10月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
「狐の子」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2015年9月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たけちゃんさん こんばんは❤︎
那知さんと 組ませてもらって
書いてるお部屋
“君の手に、ふれたくて。”に
お気に入りを くださって
ありがとございます(^-^)
おーのせんせいと
高校生なあのこの恋、
ゆっくりお楽しみいただけたら
わたしもうれしいです♪

ぽんすけ (プロフ) [2015年4月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たけちゃんさん
こんばんは、那知です。
ぽんすけさんのにぶら下げで失礼いたします。
『君の手、ふれたくて。』のお気に入り登録をありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんでした。
可愛いあの子のと恋がゆっくりはじまりました。
このあとは、ぐいぐいいっちゃいますが。
楽しんでくださると嬉しいです。
では、ありがとうございました!
那知

那知 (プロフ) [2015年4月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たけちゃんさん。

この度はMELTのお気に入り登録と、お気に入り作者の登録、誠にありがとうございます。
まだ始まったばかりのMELTですが、これから徐々に更新していこうと思っておりますので、
たけちゃんさんのお暇なときにまた遊びに来て下さいね(´▽`)♡お待ちしております。
更新が遅く、ご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが、今後ともゆううを宜しくお願い致します。

ゆうう

ゆうう (プロフ) [2015年4月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

改めましてこんにちは
那智です♪

那智 (プロフ) [2015年1月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この度は『365日』をお気に入り登録いただきまして、ありがとうございます。お名前が辿れましたので、ご挨拶に伺いましたm(__)m。あちらのお話はワタシに大事にされている話です。拙い部分が丸見えなお話ですが、ワタシにはとても大切なお話ですのでお気に入り登録はとても嬉しく思います。既に完結したお話ですが、可愛がっていただけると有り難いです。
これからもよろしくお願いします。
那智ヽ( ̄▽ ̄)ノ

那智 (プロフ) [2015年1月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たけちゃんさま。

雪架 (プロフ) [2014年11月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔いたします。
雪架ともうします。
*
あなたに贈るすとーりー。
お気に入り登録、ありがとうございました♡
完全パラレルの妄想小説でしたが
楽しんで頂けましたか?
お気に入りのコンビはありましたか?
*
また何処かでお会いできることを、
こころから、いのっています。
ありがとうございました♬

雪架 (プロフ) [2014年11月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たけちゃんさん
こんにちは♡
うえにすみません(^_^;)
したにぶらさげたら
わかりにくいかなと
おもいまして(*☻-☻*)
きみはお雛様、と
tag boxの おーみやさんちにも
お気に入りをいただいて
ありがとございました♡
おーのさん、
もうすぐお誕生日ですね☆
ひとあしはやいけど
はぴばーすでーですっ!
(=´∀`)人(´∀`=)

ぽんすけ (プロフ) [2014年11月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たけちゃんさん(^-^)
Marlboroにも 栞いただきまして
ありがとございました♪
りーまんらぶ、ぽつぽつと
すすめてまいりますので
これからもよろしくお願いします(*☻-☻*)

ぽんすけ (プロフ) [2015年4月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たけちゃんさん
再びこんばんはまーさです
またまた、各々にお気に入りしてくださってありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

(プロフ) [2014年11月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たけちゃんさん。

愁(シュウ) (プロフ) [2014年11月24日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ボードへのメッセージ、有難うございました!

ご心配かけて、すみません。
パスワードの件は…
実は、容量の関係で新章移行を余儀なくされまして。(苦笑)
作業中、お見苦しさを無くす為に一時パスワード設定にしていたんです。
m(__)m

基本的に…
特別な思いがない限り、パスワード付き作品は極力作らないようにしているので。
パスワードが付いている時は、下書き・編集・移行作業中のいずれかだとお考え下さいませ。(笑)

たけちゃんさんも、くれぐれもお身体御自愛下さいませね!
コメ欄にも、よければ遊びにいらして下さいませ♪
(^o^)/~~

愁(シュウ) (プロフ) [2014年11月24日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
こんばんはまーさです。
この度はお気に入り登録ありがとうございます。
ずっと更新できてなくて申し訳ない思いでいっぱいです(涙)
また更新出来た時には楽しんで頂ければ幸いです。
これからもスエナガクよろしくお願いいたします。

(プロフ) [2014年11月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU