タマゴスゥゥゥプ!!!!

メッセージ一覧

球吾 (プロフ) [2020年1月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

興味が湧きすぎて来てしまった、()

👋 (プロフ) [2020年1月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワア嬉しい!!!!!興味本位で来て後悔するのやめろよなァ!!!(まだしてない)
名前、頭が悪いのではるばらとしか読めてないが多分違うな?なんて読むんだそれ...俺はたまごですオタクとでも呼んで下さいネッ!!(関連性が無)
ところで卵スープはお好きか?(突然の話題転換)

球吾 (プロフ) [2020年1月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫大丈夫!多分後悔しないからさ!!(多分とは)
僕すのはらって言います、、呼びやすいならはるばらでもいいよ....分かった、たまオタくんって呼ぶネ()
え、めちゃくちゃ好き僕、将来卵スープなるつもりだもん(やめろ)

👋 (プロフ) [2020年1月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

たっ、多分...(突如襲い来る不安)
すのはら!春原くん!自分のこと僕って言うのか可愛いなあ!たまオタくん(笑)センスいいな!!とっても素敵なあだ名だよ!!(GJ!)
卵スープになるとか海賊王になるより難しいだろ...まずたまたまの実とか見つけるところから始めないとネッ...大丈夫、俺が見つけてきてあげるからネッ..春原くんはいい子にして待っててネッ....!(ヤバイ)(喋り方がモブおじ)(そのうち何もしてないのに息切らし始めるぞ)

球吾 (プロフ) [2020年1月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!多分だよ多分!!(追い討ちかけるな)
そう、すのはらだよー!!忘れやすいらしいから沢山呼んで覚えてね!!!あ、僕はねたまにしか言わないよ!!!基本的に俺だから!!たまオタくんにはなんとなく僕って言っちゃった!気に入ってもらえたみたいですのはらくん嬉しいです!!
わかった!!僕いい子にしてるね!!たまたま実貰ってきてねたまオタお兄ちゃん♡(唐突なショタ化やめろ)(きもい)

👋 (プロフ) [2020年1月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああ春原くんが俺を虐めてくるッッ(泣)
春原くん!春原くん春原くんん..!!!(推しの名前を呼ぶキモオタの気分)(やめろ)
漢字で呼ぶから忘れそうだわ..すまん..(素直)
まさか、僕って言う人が好きってバレて.....!?本能的に何かを感じ取ってしまったのか...???()
オタクのお兄ちゃんとか可哀想すぎる...こんな兄ちゃんでごめんな、ごめんなぁ...ッ(涙)(ド茶番)(きもい)(漫画の読みすぎ)(やめろ)
春原くん、プロフの雰囲気的に俺とか苦手そうなのに普通に長文返してくれるのギャップ過ぎるぜ...シビれるゥ..!(キモ絡みやめろ)

球吾 (プロフ) [2020年1月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ、好きな子ほど虐めるって言うじゃん?(は?)(脳内レベルが小学生)
はあい!!ほんとにいっぱい呼んでくれてる嬉しい!!推してくれてもいいんだよたまオタお兄さん?(やめろ)
うぅ、お兄ちゃん僕の名前忘れちゃうの、?(かわいこぶるな)(きもい)
バレバレだったよ...めちゃくちゃテレパシーで感じ取ってしまった..!!てか、たまオタくんのことなら分っちゃう(ストーカーかよ)(やめろ)
僕ねたまオタお兄ちゃん大好きだよ!!()
んにゃ、実はね僕たまオタくんみたいな人正直めっちゃ好きなんだよね〜!!へへ、ギャップ萌えだった?(は?)

👋 (プロフ) [2020年1月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

性格が悪すぎるぜ春原くん...、それでも俺は好きだぜ、...お前のこと....フフッ(キモさが限界突破)
たまオタは別に推しがいるのでちょっとそれは遠慮しておきますね!でも話してくれる人は全員オタクレベルで好きだぜチュッ♡♡♡(やめろ)(訴えられるぞ)(やめろ)
忘れないよォオ!!!兄ちゃん、絶対忘れない...ッ例えこの身が朽ち果てようとも..その尊い名前だけは....!(通報されそう)
テレパシーストーカーとかもう最強すぎるな春原くん!!?最&高!!(最高)
オタク好きとかいう..オタクにモテそうな...そんな..オタクをからかっちゃいけませんッ...(しかし可愛さに負けるのがオタク)

球吾 (プロフ) [2020年1月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと、?こんな僕のこと好きでいてくれるの...?(そんなとこもすき)
推しいるのかあ、シュン...わあ、俺もそうだわ〜♡♡(きもい)
えへへ、尊い名前とか初めて言われたからすのはらね嬉しい!ありがとお兄ちゃん!!(幼児化)
でしょでしょ〜!!!たまオタくんなら分ってくれるって信じてたよ!たまオタくんこそ最&高だね!!
からかってないもん!!!()

👋 (プロフ) [2020年1月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああ嘘だ嘘だ嘘だァ!!!!垢変してしかも帰ってきてないなんて嘘だァ!!!嫌だッ...すのはらくん、すの、すのはらくうううん!!帰ってきてくれよォッ....!!!!!(虚無)

球吾 (プロフ) [2020年2月15日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU