5つの海賊団

メッセージ一覧

早貴『・・・これで終わりかな・・・全員無事?怪我はない?』
冬馬『隊長・・・無茶しすぎ・・』
海賊と戦ってきた小隊が血まみれのまま海軍基地に到着した
-医務室-
早貴『・・・冬馬、フェリクスを呼んでくれない・・』
冬馬『了解・・』

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年9月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

『早貴っ...!!』
ドタドタと息を切らして走ってきた
その姿は普段の無気力な彼からは想像できないような姿だった
とても心配そうな表情をしている

Lost‐ロスト‐@普領寄りの世界領 (プロフ) [2015年9月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

早貴『(少し笑う)まぁ部下を結構、失っちゃったけど・・(立ち上がって)まぁ私は大丈夫ww』
冬馬『僕はまだ回復してないから寝てるね・・にしては早貴は初めて会った頃からタフだね;(カーテンを閉じて寝てしまった)』

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年9月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

『本当に大丈夫か...?』
まるで割れ物を扱うかのように優しく頬に触れる

Lost‐ロスト‐@普領寄りの世界領 (プロフ) [2015年9月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

早貴『(赤らめて)・・うん、大丈夫・・ちょっと無茶しちゃったかな;(照笑)まぁ相手が黒の海賊団だったかな・・結構強かった、毒弾とか使ってたからチョット苦戦しちゃったな;』

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年9月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

『毒弾!?解毒剤とかいるか?』
少し顔が青くなる
もしもいなくなってしまったらと思うとからだの震えが止まらない

Lost‐ロスト‐@普領寄りの世界領 (プロフ) [2015年9月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

早貴『帰投してすぐ投与した・・・医者に聞いたら「あなたの体質なら解毒剤で大丈夫だよ」って言ってたし、フェリクスは心配しすぎw大丈夫だって、私はそんなころっと死なないよww』
ちょっと笑い気味に頬にキスをするその後はいつもの明るい笑顔になる

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年9月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

『なら、いいけど...』
そう言いそっぽを向く
心なしか顔が赤いように見える

Lost‐ロスト‐@普領寄りの世界領 (プロフ) [2015年9月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

早貴『まぁ大丈夫だよw冬馬とかは軽傷で済んだし・・イタタタタ・・』
まだ腕の辺りや足が痛いようだ

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年9月27日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

『っ!大丈夫か?俺になにかできることはあるか?』
また心配そうな顔をしてそう聞く

Lost‐ロスト‐@普領寄りの世界領 (プロフ) [2015年9月27日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

早貴『大丈夫wちょっと無理しちゃっただけw』
冬馬『早貴、僕は家にもどるよ・・・ってフェリクス少将!』
ちょっとあたふたする冬馬

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年9月27日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU