#嘘か本当か微妙なこと言ってみた

メッセージ一覧

英語の加点問題全部できた。

HNK (プロフ) [2019年5月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これ地味に一番微妙じゃね?w

HNK (プロフ) [2019年5月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

シュウ君「英語の加点問題、全部解けました」→できてる
フブキ「加点問題?そこそこはできたぞ」→できてる
バルにい「加点問題?全部できたに決まってるだろー!」→できてない
スオウ「さあ?全然わかりませんでしたけどねぇ〜」→できてる

HNK (プロフ) [2019年5月25日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

↑間違いがありました
×バルにい「加点問題?全部できたに決まってるだろー!」→できてない
⚪︎バルにい「加点問題?全部できたに決まってるだろー!」→加点どころか普通の問題もできてない

HNK (プロフ) [2019年5月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Q.明日の数1の対策はしましたか?
シュウ「もちろんです」→やらなくてもできるけどやった
スオウ「してませんね」→やらなくてもできる
バルト「やっべ〜!シュウに教えてもらわないと!」→このあとみっちり5時間シュウ君にお勉強教わった
フブキ「やりましたよ。…一人で(ボソ」→頑張ってやったけど実はシュウさんに教えて欲しかったなんて口が裂けても言えない

HNK (プロフ) [2019年5月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

Q.(数日後)それで結局、数1何点だったんですか?
シュウ「そこそこです」→100点だけど、自慢はしない
バルト「えへへ、15点だったぜ!_(:3 」∠)_」→可愛いから許す
スオウ「もちろん満点です」→さすが天才
フブキ「うっ…95点……」→一番健気な墨江フブキ

HNK (プロフ) [2019年5月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(その後家にて)
フブキ「くそ〜〜!!シュウさんに教えてもらってたら100点取れたかもしれないのに〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。」

HNK (プロフ) [2019年5月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

バルにい「シュウ!お前のおかげで15点も取れたぜ!ありがとな!」
シュウ「次はもっと勉強しろ(また俺が教えてやるぞ、バルト♡)」

HNK (プロフ) [2019年5月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

フブキ「シュウさん(きゅるん♡ 、ボク、今回のテスト、全然できませんでした。・°°・(>_<)・°°・。次は、シュウさんに教えてほしいなぁ♡((上目づかい」

ほほえましい…か?

HNK (プロフ) [2019年5月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

スオウ「いいえ、おバカなフブキには自分が勉強を教えます!」
シュウ「そ、そうか!じゃあフブキはスオウに教えてもらえ!(ホッ」

HNK (プロフ) [2019年5月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

フブキ「…わかりました!(ちぇっ」

HNK (プロフ) [2019年5月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU