高速道路で匍匐前進

メッセージ一覧

しいなさ〜〜ん😿

さとう (プロフ) [2022年5月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さとうさ~~ん;;1ヵ月越しですまぬ😿テスト勉強のやる気が家でしたまま全く帰ってこないので私も遊びに来た!!!(?)アイコン透明感ありありで可愛い、、、

ㅤㅤ (プロフ) [2022年6月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

しいなさ〜〜ん;待ってたょ
私はもう期末終わっちゃったよ……〇〇先生テスト監督で来るなって思ってたら学校にすら来てなかった申し訳なさ消したい!!!
ありがとう、しいなもかわいいじゃ〜んぎゅってしたい

さとう (プロフ) [2022年6月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んへへ嬉しい~~~;;もう期末なんて諦めてリレー放送見てますぴーす^_^( あ )あら学校にも来てなかったの………( 笑 )なんかちゃんと来る先生とテスト期間一回も姿を現さない先生いるよねWWWWW え~~~ぎゅってしてよ可愛いなお前

ㅤㅤ (プロフ) [2022年6月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいな私もテスト中に諦めかけて名前を「ケアレ・スミスをなくせ!!」にして遊んでた( )そうそう、廊下で見かけねーなって思ったら出張で笑った、謎の罪悪感……いるんだよねwうちのクラスだけ国語の担当が別の学年の先生なんだけど、わざわざ一年のフロアに来てくれて「ちゃんと課題だそうね」って言ってた……( )それなのに一年の先生に顔出さない人いるの笑える
物理的に抱きしめて病院送りにさせるかもしれない御免なさい!!!!!!!反省はするつもりだけど後悔はしないつもりです!!!!!
そういえば英語の平均点が48だった、わたし75、でも近くの席の子は96とかだった、こわいわ帰国子女…

さとう (プロフ) [2022年6月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、もしよければしいぬぁ独自の勉強法を教えてほしいです、!
ぶっちゃけ数学とかは公式覚えればおっけーであとは問題解きまくりでいいんだけど、英語とかまじで覚えられなくて、、、、あと集中できん( )

さとう (プロフ) [2022年6月25日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ここの名前もケアレ・スミスになってたよね?WWWWW 私もケアレ・スミスで毎回撃沈しがちだから気持ち分かる( 死 )わかるWWWなんかわざわざ来て「え?2年の担任ですよね?」って先生と全然見なさ過ぎて「え?隣のクラスの副担だったん?」みたいなWWW いいよ!!!( え )病院の先生にマウントとるから( ん )ってか私脂肪たっぷりだから手ごわいよ?ゴリゴリゴリラしか潰せないと思うので君には無理だとぉもぃます(^_-)-☆48!?それは低いね!?どんだけ英語の先生鬼なの(笑)75凄いよ頭いいじゃん、帰国子女つよいな~~~………!

ㅤㅤ (プロフ) [2022年6月26日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

しいなさん全然勉強してないんだけどそれ私に聞く!?( 笑 )集中できんしぬほど分かる30分しか続かん終わってる(^o^)英語ね~~~私はとにかく書いてるかもな~~~!音読したら良いよって言われるけど面倒で結局やってなくて^^;( あ )あと私の友達が「英単語は語源調べたら覚えやすいよ」って言ってたから私も最近試してるとこ!今英語ってどの辺だっけ?

ㅤㅤ (プロフ) [2022年6月26日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なってたなってた、wテストとか見るとケアレ・スミス多すぎるんだよね、ちなみに親とはウィルスミスでも通ってる()最近ウィルスミス多くね?っつって
私副担すら把握してないわ……
じゃあ脂肪吸収して病院送りにさせるゎね!!
隣のクラスは38らしかった、英語の先生鬼なんだわ〜〜しかも担任だあ( 死 )

さとう (プロフ) [2022年6月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わたしも勉強してないのでお互い様かと思って!!!( クソ )音読しても書けなきゃ意味ないんだよな……笑笑、語源調べたら分かりやすいってまじ!?私もやってみようかな、、、英語はね……蛯名健一さん?がいたような気がする。なんつーの、できることとできないことみたいな。

さとう (プロフ) [2022年6月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

さとうさん!!!どの教科も赤点スレスレだよしいなさんやばいよ!!!因みに昨日スマホかち割って破壊したよ!!!やばいよ!!!( 謎テンション )( スマホを落としただけなのに )私もケアレスミス多いよ………ウィルスミス絶対アメリカのイケメンで草( )うちも地理の先生副担やってたの!?ってなってたよ、陰薄すぎ( 笑 )( おい )有難うございます脂肪吸引助かるワ;;うちの学校は40点以下か未満で赤点なんだけど返って来た5教科の中だけで40点台2個もあってしいなチャン大ピーンチですアハハ( 死 )今の時点で最高点と最低点の差が50点あるの本当に何なんだろうな( ^^) _U~~英語は返って来て無いけど隣のクラスの平均点ばかほど低いみたいなので恐怖です、、、一緒に慰め合おう、、、まじ?!うちの担任も英語だよ奇遇だネ(^_-)-☆

ㅤㅤ (プロフ) [2022年6月29日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU