身辺整理

メッセージ一覧

マ“マ”

ヲト (プロフ) [2021年3月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ただただお小遣いあげたい

ヲト (プロフ) [2021年3月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

5が既婚者だったとしても、相手の顔でなきゃ俺が妻だ面するポジティブ()夢女いると思うし何も変わんねぇダロ

ヲト (プロフ) [2021年3月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

生徒と先生の関係はすこだけど5が自分の生徒に手出すの(=犯罪)は解釈違いで爆発しちゃうよマ”マ”~~~~!!!

ヲト (プロフ) [2021年3月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

暗黒微笑や妖笑でキャッキャ喜ぶ赤ん坊なので例のポエムスタンプをプレゼントされたときは手たたいて喜んだネ(⌒‐⌒)
お題:『確かに恋だった』様より

ヲト (プロフ) [2021年3月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

変異体じゃないって言い張るコ(または60くん)とホントに変異してないか確認したい主の話はドコで読めますか⁉️

ヲト (プロフ) [2021年3月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やや焦った表情で「違います!」って否定する姿を見て何か怪しくね??と感じた主が可愛い悪戯(意味深)を仕掛けてほしい。悶えてる様子をぼかぁ見たい

ヲト (プロフ) [2021年3月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でもっていつの間にか形成逆転してるっていう豊田も野々村もビックリする豪華欲張りセットを見つけるまで、僕は死にましぇん!あなたが好きだから!!!(迫真)

ヲト (プロフ) [2021年3月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ご都合呪い展開、別に嫌いじゃないんだけど、トッゲが夢主相手に呪言使ってアレコレ言うの(ましてやセッなんて)何か違うんだよな~って思っちゃう厄介ヲタ。だって呪言ってノーリスクノーダメージじゃないジャン⁉️⁉️

ヲト (プロフ) [2021年3月12日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU