読者のみんなと雑談タイム!!!

メッセージ一覧

来ました!めっちゃ低浮上ですが、これから末永くよろしくお願いします(^^ゞ

双葉 朱里 (プロフ) [2019年3月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃい!!!
大丈夫ですよ~
俺も、低浮上な時ありますから!
はい!こちらこそよろしくお願いします!

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(≧▽≦)

双葉 朱里 (プロフ) [2019年3月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして~♪

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月4日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、薮ちゃん主演のミュージカルが、私当選しました(≧▽≦)圭人の誕生日の翌日行きます(^^ゞ

双葉 朱里 (プロフ) [2019年3月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジで!?凄くねそれ……
楽しんで来て下さい!

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解(^^ゞ感想も、覚えてる限りいっぱい話しますね♪
ところで、これってタメありでしたっけ??

双葉 朱里 (プロフ) [2019年3月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わーい!!!聞きたい!
あ、タメで良いですよ?

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー!圭人の誕生日だから、もうちょっと待っててね(>_<)!

双葉 朱里 (プロフ) [2019年3月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!!

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月8日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(*^-^*)
今から楽しみ~(´▽`)/果たして私が期待する内容なのか、そうでないのか...!

双葉 朱里 (プロフ) [2019年3月9日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU