自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

めるっていいます!!

自己紹介ってどうしたらいいの.. 笑笑

17才です!!

高校には進学せずに、仕事してます!!

お誕生日は大好きな米津玄師さんと同じです!!





すきなものは、

歌い手さん

Eveさん
souくん
メガテラ・ゼロさん
梅とらさん
ろんさん
十音さん
天月さん

踊り手さん
アナタシア まさとくん推し
りりりちゃん
SLH ゆまさん推し

歌手・ バンド
米津玄師さん
RADWIMPS
ONE OK ROCK
MY FIRST STORY
椎名林檎
レゲトン

趣味

お絵かき

写真撮る

貝殻集め

です !!

ゲームゎ、バンドリだけやってます!!

りみりん推しです(⑅•ᴗ•⑅)°♡


よければ話しかけてください~!!

1部の女の子苦手なので、
その場合はリプ返しませんごめんなさい!!

(99%返します、笑笑)

初期アイコンさんごめんなさい

リプはよ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

バイバイ👋 (プロフ) [2019年7月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Eve君とSou君も可愛いですよね!
SLHもゆまさん好きです!

あす@DAYS (プロフ) [2019年7月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アカウント変えて戻ってきましたー
リプありがとうございます!!(。╯ᴗ╰)〜♡
Eveくんはどっちかというとカッコイイ系では…???
おおおSLHさん好きですか!あまりいないので嬉しいです!語りましょ語りましょ!

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月23日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Eveくんカッコいいところもたくさんありますよね!
SLHも良き良きですよね!アナタシアとのコラボとか大好きです!

あす@DAYS (プロフ) [2019年7月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありますね~
アナタシアほんとに好きですもうまさとくんが尊い。。。(あごめんなさいまさとくん同担拒否です先言っときますね)

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私まりんくん推しなので大丈夫ですよ〜

あす@DAYS (プロフ) [2019年7月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!Tiaraさんおったー!!!
周りにめっちゃ居ないんでめっちゃ嬉しいです!!!!!!!!!

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、分かります!
そもそも歌い手側に行ってしまう…

あす@DAYS (プロフ) [2019年7月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ね!!!!
それなです、笑

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

踊り手もかっこいいんですけどね…

あす@DAYS (プロフ) [2019年7月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU