腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

ワンクッション

鬼沙羅@サブ (プロフ) [2021年12月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ネロダン!ネロダン!バジダン前提ネロダン!

鬼沙羅@サブ (プロフ) [2021年12月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ネロダン前提バジダン!行ける!

鬼沙羅@サブ (プロフ) [2021年12月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやまてバジダン←ネロも、、、いいな、、、

鬼沙羅@サブ (プロフ) [2021年12月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱダンテさんは受けかなあ、、

鬼沙羅@サブ (プロフ) [2021年12月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

各ナンバリングのCPは、、

鬼沙羅@サブ (プロフ) [2021年12月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

1はネロアン初代、、だな、、バ―ジルお兄ちゃんの自我があっても無くても行けるっ、、無理矢理でも行けるっネロアン戦敗北ルートでもいける!いやそれならば女体化ダンテさんのネロアン戦敗北ルートも、、、あー、、取りあえず初代可愛い

鬼沙羅@サブ (プロフ) [2021年12月1日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

2は、、いやまてまて、、2様独りやん、、、いやちょいまち?初代と2様、、いいね!12!好きだよ!12!2様はあれですよ、ガード緩そうに見せてくっそ堅いんだよ!初代とバージルにしか興味ないのよ!それでさあ、バージルお兄ちゃんのことを「兄さん」って、、兄さんって、、あー好き、めっちゃすき、さすが2様、最高ですよ2様、可愛いよ2様、、

鬼沙羅@サブ (プロフ) [2021年12月1日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

3は断然バージルお兄ちゃんですよ!けど若とおっさまでも行けるな!

鬼沙羅@サブ (プロフ) [2021年12月1日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

5V×3Dもよくね!?えっ!?良いじゃん!若と5バジ!えー尊いんですけど-、、

鬼沙羅@サブ (プロフ) [2021年12月1日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

若は可愛い←結論

鬼沙羅@サブ (プロフ) [2021年12月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU