聞いて!聞いて!俺、私のプチ自慢w

メッセージ一覧

オオカネヒラを本丸に迎えた(⌒▽⌒)
疲れた(⌒▽⌒)
オオカネヒラ、今頃鶯とお茶を飲んでるんだろうなぁ(⌒▽⌒)

ピロリン (プロフ) [2015年12月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久し振りだね元気だったかい?(⌒▽⌒)
いやもう主がね、オオカネヒラを捕まえるオオカネヒラがそこに居るオオカネヒラは空を飛んでいるとか言い出して、私達はオオカネヒラとやらを捕まえる事にしたんだ(⌒▽⌒)オオカネヒラがオオカネヒラの時にオオカネヒラがオオカネヒラでオオカネヒラのオオカネヒラがオオカネヒラだったりオオカネヒラでオオカネヒラがオオカネヒラのオオカネヒラはオオカネヒラでオオカネヒラだったんだ(⌒▽⌒)

ピロリン (プロフ) [2015年12月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

疲れたよ。私達赤疲労だよ(⌒▽⌒)

ピロリン (プロフ) [2015年12月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや私は平気さ(⌒▽⌒)ありがとう(⌒▽⌒)

ピロリン (プロフ) [2015年12月6日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うちにもオオカネヒラいるよーもうさぁ、うちのうぐぴっぴ三振りがオオカネヒラオオカネヒラうるさくてさー
オオカネヒラを連れてくるの大変だったなー

夢野凛蘭@トキ (プロフ) [2016年2月14日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよね。オオカネヒラが今僕の隣にいるんだけどね、こっちも鶯丸鶯丸うるさいんだよー。入手大変だったね夢野さん(赤疲労

ピロリン (プロフ) [2016年2月14日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU