破壊される世界

メッセージ一覧

支部長:今日から配属される12部隊のメンバーを紹介するよw
佑樹:照島 佑樹よろしくお願いします!
支部長:じゃあその教官に惨鬼がやって♥
惨鬼:ふざけんな・・・なんで俺なんだ?
支部長:・・・頑張ってるから
惨鬼:嘘つけ、ほかのやつじゃ無理なんだろ・・・わかったよ(´Д`)ハァ…
支部長:じゃあよろしく!
惨鬼(心中):チッ!

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年4月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

真冬)夜明 真冬ですよろしくお願いします。

(プロフ) [2015年4月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

佑樹:北極支部から転属してきた照島佑樹というよろしく!
惨鬼:こいつは男に見えるが純粋な女みたいだ・・
佑樹:余計な説明ありがとうございました・・・
惨鬼:まったく昔と変わってないなお前・・・

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年4月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

桐葉:また増えたんですか?

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2015年4月6日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

惨鬼:おっと!お前か・・まぁこいつは簡単に言えば魔法使いみたいだ妖力を消費してバレットを放つみたいだww
佑樹:あなたに教えられるのは2回目ですね・・・4年たっても変わらないですね・・

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年4月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

桐葉:その言いぐさ、傷つきますよ・・・人をお化けのように・・・。
それにしても、お二人は知り合いですか?

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2015年4月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

惨鬼:まぁ知り合いちゃ知り合いかwwコイツのストレートさも大して変わってないしww
佑樹:で?なんでまたあなたなんですか?私は明奈さんの方がいいんですけどねww
惨鬼:まぁそう冷たくなるなお前が転属したときは明奈は大泣きしたみたいだけどな
佑樹:あなたは泣きました?
惨鬼:俺は新人の時に大量に泣いたから涙なんて乾いちまったwwまぁ命を張る仕事だから仲間が死んだときは本当に泣いたよ・・・

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年4月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

桐葉:・・・(旧知だからこそ、出来る話だな。
ここは、何も言わないのが正解、かな。)

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2015年4月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

佑樹:そういえばあなたは新人なの?
惨鬼:おいおい・・友達づくりは昔から苦・・・
佑樹:(惨鬼を即ビンタ)・・・/////うるさいです

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年4月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

真冬)無視しないでください(ムウ

(プロフ) [2015年4月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

桐葉:私は新人ですよ。
すいません、無視したつもりはなかったんですが・・・

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2015年4月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU