白雨☂︎

メッセージ一覧

はʓ (プロフ) [2021年1月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

上限超えたけどとりあえず俺はお前の財布じゃないんで(((

ほぴろー (プロフ) [2021年1月12日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、いーじゃん僕のお財布ならずっと一緒に居られるよ((((

はʓ (プロフ) [2021年1月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと一緒に居られるのは魅力的だけどとりあえず財布にはならんw(((

ほぴろー (プロフ) [2021年1月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

魅力的ではあるのかwえー財布なら丁重に扱うよ^^((((

はʓ (プロフ) [2021年1月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だってはーるって一緒に居て楽しいもんw
その笑顔の顔文字が闇深く見えますね^^←

ほぴろー (プロフ) [2021年1月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじ?照れるじゃn((((殴
透き通った純粋な光しか見えないじゃないか^^((((

はʓ (プロフ) [2021年1月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

照れろ照れr(((殴
どこがやねんどす黒いぞ^^(((

ほぴろー (プロフ) [2021年1月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

残念でした照れてません((((殴
よーく見たら分かりますよ^^((((

はʓ (プロフ) [2021年1月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぴっぴっぴさんーはʓさん暇なんだけど構えよ((((

はʓ (プロフ) [2021年1月12日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぴっぴっぴーさんは塾から帰ってきてご飯食べてたから今こみゅ~に来たんだよ変身遅れたのは許せ(((

ほぴろー (プロフ) [2021年1月12日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU