疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

にゃ~

夜途 (プロフ) [2月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

俺が咳したが悪いよ
でも、この間まで寝込んでたのに
それぐらい元気があるなら働いてこい??

夜途 (プロフ) [2月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

は???
ずっと寝てないでやれ
うるさいうるさい
お前になにが分かるんだ

夜途 (プロフ) [2月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺だって好きで体調不良になって熱出した訳でもないし好きで寝込んでた訳でもないのに
なんでそこまで言われないといけないんだよ
自分のこと棚上げしてだから、嫌いなんだ

夜途 (プロフ) [2月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺だって好きでこうなってる訳じゃないのに
ご飯の時から今もずっと泣いてる

夜途 (プロフ) [2月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

俺のことそんなに憎いのか?
あぁ、悪かったな
生まれてきて

夜途 (プロフ) [2月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、俺はお前があの日から変わってないことに笑ったよ
俺がいじめで滅茶苦茶悩んでた時、絶望した日なんて、言ったか覚えてるか
そんなことどうでもいいことでウジウジするなって

夜途 (プロフ) [2月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に分かってない
あんたは俺のことなんも分かっちゃいない
俺のことをどうでもいいと知っているから
だから、俺も期待も関心もないんだよ
あるのは感情だけ

夜途 (プロフ) [2月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だいっきらいだ

夜途 (プロフ) [2月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夜途 (プロフ) [2月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

夜途 (プロフ) [2月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU