疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

わんく

SCP-173 (プロフ) [2023年2月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんか取り敢えず死にたい

SCP-173 (プロフ) [2023年2月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

外(1人でいる時以外)では元気に見えるけどただ取り繕ってるだけだし実際そこまで楽しいとも思わないし道路飛び出したい

SCP-173 (プロフ) [2023年2月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

親がいわゆる毒親なのかな…なんて考えたりもするけど、心の奥だと誰かのせいにすんじゃねぇっていうようなよく分からんような風に考えて、逆に辛くなる

SCP-173 (プロフ) [2023年2月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

実際今学校行ってないし、勉強もできないから責められて当然なんだろうけど
やっぱり一番わかってないのは親で「〜〜だから〜〜」とか言われてもよく分からん

SCP-173 (プロフ) [2023年2月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

動ける元気な時(A)とすんごい病んでるとき(B)で振り幅が凄くて、どうせ元気なんでしょとか言われても反論はできない

SCP-173 (プロフ) [2023年2月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まだ笑えるけどそろそろ無理そう

SCP-173 (プロフ) [2023年2月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

実況者さんのd!とか(^ら^)さんが好きなんだけど、最近は配信とかそう言う不特定多数の人に渡す優しい声ですぐ泣く

SCP-173 (プロフ) [2023年2月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

人前で泣くことはまず無いし、SOSを出すのにはもう遅いしでどうしたらいいのか……w

SCP-173 (プロフ) [2023年2月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

制限もあって吐き出すにも吐き出せないし、リスカとかで紛らわせたくてもビビって出来ないし

SCP-173 (プロフ) [2023年2月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ元々アトピー性皮膚炎でいろんなとこにかさぶたあるからそれ剥いでるし一緒なのかな

SCP-173 (プロフ) [2023年2月19日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU