疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

なーんか、なぁ...

(プロフ) [2021年1月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかんないんだよなぁ
何がしんどくて
前の私は何を考えていて
思ってしまうんだよね
君と、漢字さえも同じ、名字の子と
仲良くなってしまって
同じように仲良く話せて
楽しくって
ああ、ダメだなぁって
自覚する

(プロフ) [2021年1月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ここに来て
あと半年くらいで
2年になるのか

(プロフ) [2021年1月6日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はは、早いなぁ
あの時の自分には
ほんとにここは自分の居場所だって
思えていたのに
作品を作るのも、読むのも
初めてできたネッ友と話すのも
ネットでだけなら誰かとちゃんと
話せるのも、全部。

(プロフ) [2021年1月6日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ただただ楽しかったのに

(プロフ) [2021年1月6日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一定のリズムで動いている
この心臓を、潰せたらいいのに
自分を思い切り
刺せればいいのに
いっそ壊れてしまえればいいのに
前みたいに、死にたいって
思えてしまえればいいのに

(プロフ) [2021年1月6日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今でも時折、ううん
しばしば思う
愛されたい認められたい
受け入れられたい
撫でて欲しい抱きしめて欲しい
そんなことグルグル思う
....でもさぁ!?
なんでかな、ほんとに、何でだろ
なんでそこだけ変わってしまったの

(プロフ) [2021年1月6日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

死にたいと思っていたいつも通りが
どうしてか

(プロフ) [2021年1月6日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

死にたくない、に変わってた

(プロフ) [2021年1月6日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それに気づいた時
吐きそうだったよ
自分が誰なのか分からないくらいに
混乱して、考えられなくなって
前の生活も思い出せなかった
上手い笑顔も作れなくなった

(プロフ) [2021年1月6日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

必要とされてない人間が
愛されてない人間が
誰一人にすら認められない
"私"みたいな人間風情が!!
「死にたくない」とか

(プロフ) [2021年1月6日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU