疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

花子 (プロフ) [2020年7月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

指動かす以外にやる気が出ない

花子 (プロフ) [2020年7月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やっと4キロ痩せたダイエットも続けなくちゃいけないこと分かってるのにやる気出ないしご飯とるのもめんどい

花子 (プロフ) [2020年7月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

栄養足りなくて頭フラフラする立ちくらみがする目がチカチカするほんとに不便な体

花子 (プロフ) [2020年7月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

寝たくないし起きたくないのに早起きしなきゃいけないから早く寝て早く起きなきゃいけない学校行きたくないけど明日は親は休みだし身体検査生徒指導って全部なにもかも重なってて逃げ場がない

花子 (プロフ) [2020年7月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

体が重い頭も重い

花子 (プロフ) [2020年7月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうせリバウンドするんだろうなリバウンドしたらどうしよ折角糖質制限して4キロ痩せてもうすぐ目標体重到達できかけてたのにもう無理かな

花子 (プロフ) [2020年7月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やらなきゃいけないこと沢山あるくせに体が動いてくれないからなんも出来ない

花子 (プロフ) [2020年7月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ねむいねむい

花子 (プロフ) [2020年7月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でも明日の日誌書いてないし明日の体育着洗って干してないし筋トレもしてないし修学旅行のパスポートとってないしお風呂も入ってないしムダ毛も処理しないといけないしまだ今日発売された新刊も見てないし

花子 (プロフ) [2020年7月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もう疲れた

花子 (プロフ) [2020年7月8日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU