疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

もうこれ以上近寄らないでもらえるかな
あんたのせいで、○○を失ったんだよ

ひなた (プロフ) [2020年5月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おかげで○○との仲も悪くなった
あんたのせいだ

ひなた (プロフ) [2020年5月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あんたのせいで病んだから
あんたのせいで寝込んだから
あんたのせいで不登校になりかけた
コロナだから不登校にはならなかった
全部あんたのせいだ

ひなた (プロフ) [2020年5月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

R。
あんたのせいで何もかもを失った
ここにもいられなくなった
それなのになんで?
何で近づくの?
話しかけないでくれるかな
よくのうのうとここにいるね。

ひなた (プロフ) [2020年5月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私と、縁切る?ばいばーいみたいなこと言ってたから私はあんたと関わらなかったけどさ、
何で話しかけてきたのかな
ちょ、よくわかんないす

ひなた (プロフ) [2020年5月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もう私と○○に近づかないでもらっていいかな
ほんっとに気持ち悪い
何でまだ私の前にいるの?
失せて

ひなた (プロフ) [2020年5月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ここに書いてあるの殆どは愚痴だから、愚痴専用ぼどに書こうかなって思ったけど、病んでるからこっちにしました

ひなた (プロフ) [2020年5月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

フォローしてきたのはそっちなのにw
また被害妄想ですか~??いい加減辞めたら

𝙿𝚘𝚌𝚘 (プロフ) [2020年5月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あたしのせいで失った??
違うでしょ、自分で壊したんじゃん

𝙿𝚘𝚌𝚘 (プロフ) [2020年5月7日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

人に離れてって言うなら、貴方がここから居なくなればいいだけの話でしょ

𝙿𝚘𝚌𝚘 (プロフ) [2020年5月7日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、リア友…です

ひなた (プロフ) [2020年5月7日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU