疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

どうせ貴方たちも、僕のことなんて分からないんでしょ。理解できないんでしょ。
なんなら理解する気も無いんでしょ。
どうせみんなそうだよ、最後には僕を捨てるんだ。
友達だって恋人だって、今までみーんな僕を捨てたでしょ。
今の人達がどうかは知らないよ。
というか知りたくないな、怖いから。

希望 (プロフ) [2020年3月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

母さん、僕は本気で悩んでるんだよ。
理解があるなら、協力してよ。
どうしてそんな顔するの?どうしてそんな目で見るの?
意味わかんない。
簡単に可愛いとか言うなよ、ほんとは思ってないくせに。
本気で悩んでんだよ、軽く考えて適当なこと言うな。
イライラする

希望 (プロフ) [2020年3月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

僕が僕のままでいられる場所ってないの?
そのままの僕を受け入れてくれる人っていないの?
なんで飾らなきゃいけないの?
なんで笑顔を作らなきゃいけないの?
「溜め込むな、相談して」なんて簡単に言うな
相談できないから困ってるんだよ
軽々しく人に言えることばかりじゃないんだよ
正常な人じゃ受け止めきれないほど重い悩みもあるんだからね、僕は異常だから

希望 (プロフ) [2020年3月25日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「わかるよ」「そうだよね」
簡単に共感しないでよ。
何も見てないくせに。何も知らないくせに。
君は僕の何を知ってるの?
少しも知らないでしょ?

希望 (プロフ) [2020年3月25日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

病院の先生もそうだよね。
質問してくるだけで、僕が何に困ってるのか、何に悩んでるのか聞いてくれないよね

希望 (プロフ) [2020年3月25日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全部わかんないよ。
人も信じられないよ。
誰も何も信じられない、知らない、分からない

希望 (プロフ) [2020年3月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

成績、友達関係、将来、身体、恋愛、趣味、学校、過去、恐怖症、信頼…
こんなに沢山のモノが、僕に一気にのしかかってくる。
僕では分からない。僕の脳じゃ分からないよ。
どうしたらいいのか判断できない。
ずば抜けた才能もないし、特別可愛くもない。
頭だって然程良くないし、趣味も全然ダメ。
…あ、ダメじゃん。
僕、人間としてダメじゃん。

希望 (プロフ) [2020年3月25日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張っても取り繕っても何も残らないし。
結局みんな離れていくし。
どうせ本当は僕のこと見下してるんでしょ。

希望 (プロフ) [2020年3月25日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

疲れた

希望 (プロフ) [2020年3月25日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、君みたいに優しくなくて。
ごめんね、母さんみたいに寄り添えなくて。
ごめんね、妹みたいに可愛くなくて。
ごめんね、あなたみたいに綺麗じゃなくて。
ごめんね、ごめんね、ごめんなさい、

希望 (プロフ) [2020年3月25日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

…もう、いいからさ。
いらないならさ、壊してよ。
僕のこと、壊してよ。
自分では壊れられないから…

希望 (プロフ) [2020年3月25日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU