疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

本当に悩んでる皆さんに失礼だってわかってるけど、どうしても思っちゃうことがある。
自分もまわりの人に裏切られて、ひとりぼっちになって。そしたら、皆に慰めてもらえるかな。可哀想、大丈夫、私がついてるよ、って。
でも、そんなこと思う自分が情けない。情けなくて、また皆さんにごめんなさいって心の中で謝ってる。
“努力して、偉いね。”
優しい優しい方が、占ツクとかでかけてくれる言葉。ごめんなさい、何も努力してないんです。なのに、他人を羨ましがる駄目人間なんです。
って、長々書いちゃったけど、中身はちょっと病み気味(?)のヲタクです!(°∀°)パア<楽に生きたい

吾絈 (プロフ) [2020年1月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかりみが深い
何もしないで生きてたい

紫桜 (プロフ) [2020年1月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU