琥珀と愉快な仲間達

メッセージ一覧

300ー

琥珀さん (プロフ) [2019年4月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

たしかに縁は切られん!すげえ!

琥珀さん (プロフ) [2019年4月15日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さすがに絵の具かかったままだと怪しまれるんじゃね?
いじめか何かだと思われて面倒な気がするぞ

ゆきとさん (プロフ) [2019年4月15日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫!俺美術部なんで!

琥珀さん (プロフ) [2019年4月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや大丈夫じゃないと思う←

ゆきとさん (プロフ) [2019年4月16日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

美術部だったらそんなハプニングもあるよきっと←

うい (プロフ) [2019年4月16日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でしょ?!ほら!美術部だからそんなハプニングもあるはずだから大丈夫だって!←

琥珀さん (プロフ) [2019年4月16日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

俺の知ってる美術部はコンクールのとき以外に絵の具を使うことほとんどないのだが…←

ゆきとさん (プロフ) [2019年4月16日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私の学校の美術部は部というよりも何か美術に関することなら何してもいいよみたいな感じだからコピック使ってても怒られないよ←
ただたまになんかハイスクールの人がすごいもの作ってたりするよ
この前ちらっと見えたんだけどなんか新聞紙とちらしでドレス作ってた

うい (プロフ) [2019年4月16日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そりゃ美術なんだし絵に限った話じゃないわな。
というか美大がその典型なんだけど(良い意味で)頭おかしい人たくさんいるよね

ゆきとさん (プロフ) [2019年4月16日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んー…僕の学校の美術部はねー、入部して1番最初は自分の好きな絵を描くけどその後は風景画とかデッサンとかデザイン展に出展用の絵を描くよ〜。

琥珀さん (プロフ) [2019年4月16日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU