独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ファンスプ地獄

氷咲@氷珀 (プロフ) [3月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

たまにはハバグラ以外も予約チャレンジしようと思ってスプリングスサイドのバルコニー(パークグランドビュー)を見てたんだよ
無理です、あれは一般人には無理

氷咲@氷珀 (プロフ) [3月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

グラと同じような拾い方になりそう
まぁ泊まる予定も今のとこないんだけど…
グランドテラス(8F)なんて夢のまた夢…

氷咲@氷珀 (プロフ) [3月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

スレ立てしたかったのはつぶやく場所確保のため
前の発言300使い切っちゃった

氷咲@氷珀 (プロフ) [3月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最近書こう書こうと思って少しづつ書いてた赤葦の続編やっと1話更新できた
おつかれ私、解釈違いに苦しんだね

氷咲@氷珀 (プロフ) [3月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かれこれ何年ぶり?3年くらいはあの作品書いてなかったと思う
書き方とか作品の雰囲気忘れちゃってたよ……

氷咲@氷珀 (プロフ) [3月27日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

意識的に書いてはみたものの、やっぱ今書いてる及川のに引っ張られる…

氷咲@氷珀 (プロフ) [3月27日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

黒尾のやつ何書いてたっけ、見返しても今書けない
あれ作った経緯が(低評価荒らしのターゲットにされてめちゃくちゃ嫌がらせが増えた時期に)何作っても狙われるのかってある種実験だったもんな……

氷咲@氷珀 (プロフ) [3月27日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

タイトルはずっと前からストックしてたやつで、それなら黒尾デカいてみるのもいいなと思ったのも事実
今ならかけるか?書いて読む人いる?自給自足なら勝手にツイで誰流せば良さそう

氷咲@氷珀 (プロフ) [3月27日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ実際のところタゲられたのは事実だし、自分の他作品(他ジャンル)(適当に作った普段使いレシピ)にまで飛び火したのは想定外だったけど

氷咲@氷珀 (プロフ) [3月27日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

未だに根に持ってるけど、それはいい

氷咲@氷珀 (プロフ) [3月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU