独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

カード

👻 (プロフ) [3月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コードと打っているのに変換の一番最初にカードを表示する大馬鹿者

👻 (プロフ) [3月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コタツとドライヤーに繋いだ延長コードが熱くなっていて、なんとなくこのまま自室に戻らないでいる

👻 (プロフ) [3月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

戻れないで

👻 (プロフ) [3月25日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対に間違ってるわけなかろうと思って一番最初の変換を押してしまうんだけど、そういえば私の変換は全然信用できないんだった

👻 (プロフ) [3月25日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitterは画像がなくても話がわかるってやつだ

👻 (プロフ) [3月25日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

寝れないので一人でお喋りし来ました

👻 (プロフ) [3月25日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まってまってなわぬい消えてる?

👻 (プロフ) [3月25日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしはこそこそ覗き見をする習性があるんですけど、わたしの記憶が間違ってなければ私がスイッチにログインするたびになんたら〜って、あれすっごく嬉しかった

👻 (プロフ) [3月25日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

スクショあったわ

👻 (プロフ) [3月25日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そこそこ覗き見するっていっても見ない時は本当に見ていないというか、こみゅまで辿り着けないのでなにもわからない

👻 (プロフ) [3月25日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU