独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

うーむ

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

シネマ謝ってんのなにやらかしたんだって思ったらそういうことね

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これさ無資格の人がやって、本人か被介助者が怪我したら誰が責任とんだよって話だし、人の善意に甘えすぎじゃないか。晒し上げるようなことまでして、他の車椅子の人への風当たりもよろしくないと思うんだけど分かってんのかな

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

行く前に先に連絡入れて確認しておくべきだよね
どこも人手不足なのに、手伝ってもらうのは当然みたいな顔していきなり来られたらそりゃ困るよ

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

差別差別言ってる人たちすごくいい人たちなんだね。自分がそこのスタッフで、忙しい中そういう客が当たり前に来ても嫌な顔しないで無償サービスできるんだね、すごいね

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もこう見えて断れないタイプだし、同じ立場のなったら独断で過剰サービスしないように気をつけよ

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

と思いましたまる

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

別に足裏フェチじゃないんだけど、ちょっと何枚か見たらおすすめがむわっとした感じの足裏絵ばっかでカオス

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すごくくさそう
わたしのおすすめページ絶対に学校の下駄箱みたいな匂いする

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

茂の顔ダニ動画見てたらヘビフロ流れてきた

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

茂の顔ダニと蚊男気持ち悪いけど癖になる

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU