独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

元彼と復縁したい!!!!!

はちみつレモンc (プロフ) [3月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

小2から中1まで片想いで中1で告白されて付き合って、とあるクソ女のせいで別れてもまだ好きで高1〜22歳までの7年は気持ち冷めてたけど最近また意識し始めて…

はちみつレモンc (プロフ) [3月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

元彼に好きな人や彼女、または結婚してたら嫌だと思うくらいには…多分…まだ好き…だと思う

はちみつレモンc (プロフ) [3月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

復縁できるならしたいよ!
でも連絡先なんて知らないし!
何より自分の見た目が醜いから振り向いてくれる訳ないよね!!!

はちみつレモンc (プロフ) [3月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

TikTokで流れてくる「好きな人から連絡がくる」系のやつもこんなもの効果ないでしょと思いつつ、何個か試してるよねぇ…
つか何でああいうのって好きな人のLINEや連絡先を持ってる前提なの?
うちは何一つ持ってないんですが!?!?

はちみつレモンc (プロフ) [3月15日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

当時も何通もラブレター送ったり、少しでも見ていたいから少し離れた後ろを追ってたり(やってる事がストーカー)かなり重いし現在進行形で物理的にも重いしイタすぎる

はちみつレモンc (プロフ) [3月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しかもラブレターは元彼の靴箱に入れて見つかったのが本人じゃなくて担任の先生っていう最悪すぎるのが1回あったからね

はちみつレモンc (プロフ) [3月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU