独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

めっっっっっちゃ久しぶりにここ来たら昔以上になり?なのかなんなのかのルームが上位でおハーブすぎる

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [1月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ…?いや覗いてへんからなりなのかも分からんけどすご…10年前と違いすぎる

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [1月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さすがに自分は老害すぎる

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [1月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えまって腐女子限定かなんかの呟き場ももう下がってるん??本気で言ってる??腐女子の息する場所ないってこと????

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [1月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか、まじで変わってしまったのね…もうわたしの知るコミュは存在しない……

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [1月19日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやまあわたしの知ってるこみゅ〜も今とはまた別の意味で無法地帯ではあったので()歴史は繰り返されるんだろうなと思いますが…😇

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [1月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU