独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

人間関係は難しいね

ルア (プロフ) [2021年9月21日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

親のスネかじりみたいなもんになっちまってる
仕事嫌いで何も出来ない出来損ない

ルア (プロフ) [2021年9月21日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それでも家の事をやろうと少しは動こうと最近なってる
ある意味まだましなのだろうか?

ルア (プロフ) [2021年9月21日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、何でこういった所に書くかって言うと聞いてほしい(見て欲しい?)って感じなんだと思う
自分勝手だとは思うけど、吐き出したいんだと思う

ルア (プロフ) [2021年9月21日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、こうやって吐き出せる場所があるのはそれはそれで嬉しいよね
理解してくれなくてもいい
ただ 聞いて欲しい それだけ

ルア (プロフ) [2021年9月21日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最近、情緒不安定になりすぎじゃね?って自分でも思う
でも急になったりするからホントに怖い
なかなか理解されないから気をつけないといけないのがちょっと辛い

ルア (プロフ) [2021年9月21日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

普段言えないからすこしスッキリした
大人しくもう寝よう
見てくれた方、ありがとうございます
気分を悪くされてしまった方、ごめんなさい
おやすみなさい

ルア (プロフ) [2021年9月21日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ワイは周りから見るとそこまで大変じゃない悩みかもしんないけど、
自分にとってはすごく焦りだったりとかして大変なんだ。ぶっちゃけ
言うと勉強の悩みなんだけどね。飽き性だしすぐYouTubeとか見ちゃう。
自分が悪いって思ってるのに全然治らないし。あと少しで中間考査。
今回もグチグチ言われるかも。

まっちゃ (プロフ) [2021年9月25日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でも人は等しく一人。だけど共感する気持ちもある。
こうやって友達にも言えないようなことも言えるから、
ちゃんとストレス(ネッ友でも良いから)吐き出してみてね。
急に失礼しました。m(_ _)m

まっちゃ (プロフ) [2021年9月25日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU