独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

親ガチャね

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年9月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うちは当たりだよ、間違いない
衣食住に不自由なんてしたことないし自分の進路に口出しされたこともないしたくさんの金をかけてもらった
両親が平気で外でも大声で喧嘩したり子供が親の機嫌を窺わないと円満な家族生活が送れなかったり母親が不貞を働いたりしてもプラマイで見ればまあプラスだもの

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年9月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

家族がいるのにほかの男に現を抜かす女が大っ嫌い

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年9月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はっ…!久々にPCから書き込んだら残しておきたい前垢だった…!

白湯 (プロフ) [2021年9月21日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

垢BANされたら嫌だからこっちを使ってたのにうっかりしてた

白湯 (プロフ) [2021年9月21日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

デジたん引けました、配布ジュエルに感謝

白湯 (プロフ) [2021年9月21日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んふぁ〜〜〜〜、エスは最高だぜ 早く円盤がほしい

白湯 (プロフ) [2021年9月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU