独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ほしかも?

👻 (プロフ) [2021年4月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

輝く一番星は意味わからんけど、有岡くんが浮気調査って言ってる世界素晴らしい

👻 (プロフ) [2021年4月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの無駄に髪の毛ふわっふわビジュ(好きじゃない)で浮気調査って言ってるから浮気調査って言ってるな程度で済むけど普段の有岡くんで言われたら「ウ゛ワ゛ッキィ!?????」くらいの気持ちではある

👻 (プロフ) [2021年4月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

かがやくいちばんぼしぃ〜はwwwwwwwwww

👻 (プロフ) [2021年4月7日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あなた方は浮気調査やったことあるんですか?ー

👻 (プロフ) [2021年4月7日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、まって星鴨ここら辺放送する?

👻 (プロフ) [2021年4月7日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全国放送?

👻 (プロフ) [2021年4月7日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まってもしかして孤食ロボット枠?

👻 (プロフ) [2021年4月7日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれ当時受験とかなんかで見てなかったんじゃなかったっけ

👻 (プロフ) [2021年4月7日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でっけぇ風呂で待ってますはCM見たことある気がするけどな、ゆーちゅーぶだったかテレビだったかわからんな

👻 (プロフ) [2021年4月7日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんでもいいけど安定に右目が二重で左目が一重だねありおかくn

👻 (プロフ) [2021年4月7日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU