独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

半年に1回はちゃんと見にきてるの褒めてくれ

りおこちゃん♪ (プロフ) [2020年10月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

誰でもいいからお話しはよぉᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

りおこちゃん♪ (プロフ) [2020年10月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

しよぉᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡのつもりだったのになんか煽ってんな

りおこちゃん♪ (プロフ) [2020年10月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

人生積んだときも受験落ちたときもここにいたし、黒歴史がつまりにつまりまくってるの本気でこのサイトくらいなんやばくない?

りおこちゃん♪ (プロフ) [2020年10月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

この話題の住民()だったのが気付いたら世代交代とかで争った()こともあったなぁ()懐かしいなぁ()

りおこちゃん♪ (プロフ) [2020年10月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

人少ないしいつもいるメンツ変わらんから推し被りも名前被りも基本NGだったしなぁ(笑)懐かしすぎてしぬ(笑)

りおこちゃん♪ (プロフ) [2020年10月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

歴史表作れるよまじで

りおこちゃん♪ (プロフ) [2020年10月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

量産型やめたくないおれ氏、まさかの顔タイプソフトエレガントで無事死亡(いや若干わかってたけど)(骨格ストレートの時点で終わりなんだけど)(でも量産型が好きです)

りおこちゃん♪ (プロフ) [2020年10月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU