漫画投稿!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

心が叫びたがってる何ちゃら…
YouTubeで見れないものか。
どんなところが一緒なのか偵察だ

如月恭 (プロフ) [2020年1月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーお

如月恭 (プロフ) [2020年1月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こことは関係ないけど、今まで話してたとこのお題消して良い?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月21日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

?いいよ

如月恭 (プロフ) [2020年1月21日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね。ちょっと問題が起こる予感がするから。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月21日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何で?
メッセでもいいから教えて(_ _ )/

如月恭 (プロフ) [2020年1月21日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

漫画作成報告所

如月恭 (プロフ) [2020年1月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認してもおk?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何を?

如月恭 (プロフ) [2020年1月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、ネームの構成。
どのページにどこまで描いてるのか、とか。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、

如月恭 (プロフ) [2020年1月10日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来そう?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

っと、はい!来たよ!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

No.1にきてくれっっっ
我が儘すまんっ

如月恭 (プロフ) [2020年1月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

理解した!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして、ストーリーのことも相談しに来ました。
候補としては、
ダンサー又は歌手を目指すクラスの中心的存在の××を、
主人公であり、小説家を目指す○○が、共に成長する話
○○は、××のことを小説に書き起こして投稿します
○○は、もともと将来の夢がありませんでした、
××をみて、小説家になりたいと思い始めます
(仮題名:正反対の私達
We dream《これはまだ決定していません》)

もう1つの候補は、
学校で、高嶺の花と呼ばれる○○が、生まれ変わりたいと奮闘する話
高嶺の花過ぎて、人がよってこないです
彼女が高嶺の花と呼ばれる理由は、
毎回テストで一位をとり、
そして、芸能人並の顔の整いだからです
(仮題名:flower 《これはまだ決定していません》)
どちらが、読みたいと思うでしょうか

如月恭 (プロフ) [2020年3月31日 21時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

涙さん》それはいいかもしれませんね。!
今回の投稿はりぼんなので、
ちゃおに投稿する手もありかもです。

如月恭 (プロフ) [2020年3月31日 21時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本人から許可が下りたので、彼女のペンネームの理由をお知らせします。
「如月」は彼女が二月生まれから、 そして、「如月」の「月」は、
皆様が月のように支えて、
見守ってくださったから、
「藍(あい)」
は、漢字は尊敬するときわ藍先生から、読みは彼女の本名のもじりから
皆様への感謝を込めて命名した名前でもあります。

如月恭 (プロフ) [2020年3月31日 21時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二つ目ですね、分かりました。
ゆきは友情ものばっか描いているので…
どちらも、見てくれた方を応援したい気持ちから生まれた案なんだそう。
ペンネームは何日もかけて考えてましたよ(苦笑)
皆のおかげで頑張れてるから、お礼の気持ちも入れたいけど…、あーだこーだ
ずーーっと言ってて…(呆れ)
一週間くらいたって、皆にそばにいてほしいから、皆のことを名前に入れると、言い出しました。
皆私を見守ってくれたんだぁ、とにこにこ言ってたもんで、
月を入れればいいのでは、とアドバイスしたら、
自分が二月生まれで、歴史の授業で昔は二月を如月と呼んでいた、
そして本名のあい○をもじって…
あーだこーだこうじゃねえ
かれこれ8日やっと決まりましたw

如月恭 (プロフ) [2020年3月31日 22時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過去最長ですw
初投稿の時は
「りんご。」だったような…
五分くらいで決めてたと思います

如月恭 (プロフ) [2020年3月31日 22時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU