檸檬畑

メッセージ一覧

!!

懐兎 (プロフ) [2022年2月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きちゃ〜!!
なーさんお久しぶりですぅぅぅ!

懐兎 (プロフ) [2022年2月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃ〜〜!!
懐中時計の兎さんお久しです!げんきでした?

二子 (プロフ) [2022年2月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっあけおめ!!!!

二子 (プロフ) [2022年2月21日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あけおめ!!!!
元気でした元気でした!車学にビビってるだけでめちゃくちゃ元気っす!!!なーさんはどうでしたかー?

懐兎 (プロフ) [2022年2月22日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

車学?!それはびびる!!隠も余裕でびびります!!!でもげんきならよかった〜!🎶
隠さんは毎秒変わらずアンパンマンなのでげんきですね!(なお語彙は毎秒低下している模様)

二子 (プロフ) [2022年2月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なーさんもビビるんすか!!
毎秒は強い笑笑 なーさんも元気そうで良かった!!!

懐兎 (プロフ) [2022年2月26日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

逆に余裕な人いないと思います!!
ありがとうでいいのかな?!毎秒げんきだけど比例して脳細胞がしんでいく…

二子 (プロフ) [2022年2月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それはそうだな笑笑 4月からお仕事だからさ、それまでに免許取らないといけないんだよねぇ
いいと思います!!!えぇ、それはダメ……活性化させて……

懐兎 (プロフ) [2022年2月27日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お仕事!!がんばれ!兎さんならできる!
隠さんはコロナで働き場所失ったから;_;
えっがんばる……♡

二子 (プロフ) [2022年3月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!
お仕事めっちゃ頑張ってます!!!めっちゃ緊張するけどw
ゑ、ガチか……、
めためたなーさんのこと好きなんで!!!!!!

懐兎 (プロフ) [2022年6月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU