朱の檻の番犬と獲物達【集会所】

メッセージ一覧

キャラ追加致しました!
何事もゆるーくいこうよ。な思考
任された事は真面目にやるのは怒られるのが面倒くさいという。ある意味面倒くさがり屋3区矯正副長の巽 綾(たつみ あや)【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/gt59277/
桑イリヤ、巽綾、関係募集です!!
ぜひぜひ仲良くしてください!!

momoniku (プロフ) [2018年8月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!白雪荘 管理人・逢坂 依、4区矯正副長・佐竹 愛琉の作者 まぁちと申します!宜しければ 桑イリヤさん、巽綾さんと関係結んで下さいませんか?

彼方。 (プロフ) [2018年8月15日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!!こちらからもお願いします!なにかございましたら聞きたいです!

momoniku (プロフ) [2018年8月15日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとですね…イリヤさんの冗談に、よく顔赤くしながら「冗談はよして下さい!」って言ってる依が思い浮かびました!愛瑠は耳についてるピアスの量を見て、「痛そー」とか言ってる感じですかね。あと、何かニコニコ駄弁ってそうです。

彼方。 (プロフ) [2018年8月15日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!依くんはカウンセリングの資格をお持ちということなので…刑務所でカウンセリングは受けられるのでしょうか…?受けられるならぜひそこで会うという設定に私はしたいです(笑)
そうですね!私もからかっている姿が浮かびます!「貴方本当についてるの?」(下品)とか「これでティーンじゃないなんて信じられないわ」とかとか…

momoniku (プロフ) [2018年8月15日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

愛瑠ちゃんは刑務官ながら話しやすい子だと思います!嫌な目も送らず駆け寄ってくれるのでイリヤは好きだと思います!ただ区が違うので中々会えない…かと思ったのですが。愛瑠ちゃんは神出鬼没なので会えるといえば会えますね!
ピアスのことに関しては「あら?思ったよりは痛くないわよ?試してみる?」と返しそうです!

momoniku (プロフ) [2018年8月15日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!ちょっとした質問位なら喋れるんじゃないですかね←
「れっきとした男です…」とか「25歳ですよ、煙草も吸えますしお酒だって…!」とか言ってそうですねぇ…

彼方。 (プロフ) [2018年8月15日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお…!それは有難い!そうですね…隙あらば刑務所内フラフラしてる子なので…←
多分、ピアスは「遠慮する!痛いのやだから!」って結構焦って断るとおもいます!

彼方。 (プロフ) [2018年8月15日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりました!愛瑠ちゃんは誘拐された事がトラウマとなっているのですが、イリヤの監禁とは重ねて見てしまわないのでしょうか…(素朴な疑問)
イリヤとはこんな感じで大丈夫ですかね…?

momoniku (プロフ) [2018年8月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、そうですね…考えてなかった…←
まぁ多分、何もない限りは大丈夫だと思います!イリヤさん女性ですし!()
ですかね、あ、呼び方ですが依は「イリヤさん」愛瑠は「イリヤサン/オネーサン」で宜しいでしょうか?

彼方。 (プロフ) [2018年8月16日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!イリヤは愛瑠ちゃん。依。で大丈夫ですか( 'ω')????

momoniku (プロフ) [2018年8月16日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU