故郷の海に映る戦場。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうもこんにちは!
どなたか亜鬼と関係を組んでくださりませんか?

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年11月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だれか、零斗と関係結んでくださりませんか…?

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年11月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらも遅れましたすいません!
うーん…関係結ぶのって難しい

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年11月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしましょうか……?
無口だから一緒にいて、他の人みたいに気を遣わなくてもいいから、
そこは同意で一緒にいるから、仲が良い…
仲が良いっていうのかわからないですが笑
みたいな感じですかね…?

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年11月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…
一緒にいるうちに仲が良くなったみたいなのもいいですね!

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年11月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それもいいですね!
私情なのですが、アカウントが変わりますので、
このアカウントじゃないアカウントでお話ししますね。

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年12月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2018年1月20日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画小説が出来ました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cocoand6/
更新宜しくお願い致します。

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年10月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ、順番等全然ありません。

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年10月27日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真鶴、百葉と関係結んでくださる方募集中です!

モモハ (プロフ) [2017年10月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

百葉がよく任務に向かう星空さんにお弁当を頼まれるとかどうでしょうか!あとは絶華ちゃんを間に三人横並びで手ぇ繋いで親子っぽくなったり。それでいらっとする真鶴にドヤ顔かます星空さんとか(笑)
あとは奴隷時代の話を聞かれたりとかですかね。ちょっと横暴なところに呆れたりもしながらのんびりと。

モモハ (プロフ) [2017年10月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!良かったです。あとなんか百×星で希望ありますでしょうか。

モモハ (プロフ) [2017年10月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!では最後に絶華ちゃんと百葉ですね。
でろでろに甘やかします。奴隷時代一緒に働いていた子供とか思い出しちゃったりして偶に泣きそうになって、絶華ちゃんによしよしされる感じです。そして甘やかします、プリンあげます(必死)。
「百葉、なんで泣きそうアルか?」
「いや……何でもないけど……」
「ふーん。百葉、頭下げて!」
「頭?はい」
「……よしよーし」
「っえ」
「われがにんぎょうじゃないのといっしょアル。百葉はどれーじゃないヨ」
「ありがとう……」
わあ、シリアスだあ(`・∀・´)

モモハ (プロフ) [2017年10月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!大丈夫、口調ばっちりですd( ̄  ̄)
あと何かございますでしょうか!

モモハ (プロフ) [2017年10月21日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうですね!
是非仲良くさせてくださいo(`ω´ )o
ありがとうございました、これからよろしくお願いします!

モモハ (プロフ) [2017年10月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここは故郷の海に映る戦場。という、募集企画の交流場所です!

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年10月16日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU