推しを語るだけ語る会

メッセージ一覧

わんく

ちなつ―tinatu― (プロフ) [2022年5月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全員歌い手だぁ
ぷりだむ
ーあーるん。ー
メンバーにはツンデレなのにリスナーにはデレデレってなんすかほんと
他メンとのコラボとか帝国放送(定期放送)だとしっかりしててまとめ役なのに個人放送になると抜けてるとこあるし可愛いしなんかもう...キャラ変わるし...
両声類だから1人...何役だ?えっと...6役か、あーるん。とある子とちびるんとある姉とある婆とある爺...だもんな。すごいです。ほんと...誰?って感じだもんな...ライブで生聞いた時ほんと沸いた。
てかやばい。愛が溢れすぎる...これからは自重しないと...

ちなつ―tinatu― (プロフ) [2022年5月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ーなぴー
ほんと面白いし可愛い。自分で圧倒的癒し担当って言ってるけどほんとその通りだよ。るんくん(あーるん。)大好きなの可愛いし。抜けてるとこがあるのも推せる。

ちなつ―tinatu― (プロフ) [2022年5月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ーぽちいぬー
ぽちは莉犬のパクリじゃねぇ!
犬だからってパクリ認定すんな!
はい。ぽち復活おめでとう!
今まで入院してたもんね...復活してくれてほんとに良かった。
普段は可愛い系の声なのにたまに出す低音イケボは反則。ギャップがすごい。
ぽちもるんくん好きだよね。ほんと可愛い。

ちなつ―tinatu― (プロフ) [2022年5月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ーそあらー
いっつも元気いっぱいだから配信とか聞いてるとこっちまで元気になれる!
しかし下ネタは言うw
まぁしょうがないよねw
大体いっつもるんくんに怒られてるよね。うん、少しは怒られることに恐怖を感じよう?

ちなつ―tinatu― (プロフ) [2022年5月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ーあまねー
あまねとぷりだむは別の道を歩むことにしたんだよね。ぷりだむからあまねが抜けちゃったのは残念だけど、これからも私はあまねもぷりだむも両方応援するよ。
ASMRはすごい良い。リスナーの要望に答えてくれるし。
普通の雑談枠とかも楽しい。
あと可愛い。真面目だけどなんか精神年齢低いんだよなぁ...純粋無垢って感じなのにASMRやってるっていうね。最高。

ちなつ―tinatu― (プロフ) [2022年5月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

きっとみんな知らないよね...ただぷりだむは神よ!!!あんまり有名じゃないけど!!!やばい、自分で言ってて悲しくなってきた。少しでもぷりだむが有名になることを願います...

ちなつ―tinatu― (プロフ) [2022年5月5日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU