推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

清水ううううううううううう!!!!!!!!!(バレー男子日本代表)
乾いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!(Quizknock)
さとりいいいいいいいいいい!!!!!!!!!(ハイキュー‼)

紅艶♂ (プロフ) [2021年7月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

因みに若利クンも推しです(((

紅艶♂ (プロフ) [2021年7月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

優もいいですよね!!
広尾も好きですよ~戸美なら~。

紅艶♂ (プロフ) [2021年7月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

片目隠しのマッシュって…反則…ッ!!
あと潜も好きですよ~鴎台は昼神です

紅艶♂ (プロフ) [2021年7月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねえ…別所とか昼神…星海…諏訪さん…白馬…かっこいいっすよね…。何と言っても諏訪さんのママみが…。

紅艶♂ (プロフ) [2021年7月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

狢坂も好きですよ…って自分結構ちょこっとしか出ないとこ好きになるんですよねえ…

紅艶♂ (プロフ) [2021年7月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU