推しのここがいい!!

メッセージ一覧

ずんどこずんどこ

零卆. (プロフ) [2021年5月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

語ってる人→白尾さんの水色担当の方


まずまぁね、ビジュがいいんよ。
そもそもやらかし上手なのにやらかす確率最近低くなっててちょっと悲しいけど嬉しいような感じ

あと声がいい。
マジで声がいい。
私が好きな声してる。
ホラゲー苦手なくせしてホラゲ中は雰囲気づくり~つって電気消しちゃうのかわゆす
あとゲーム中にほろ酔い飲むの可愛い
あの2Dビジュの顔でにこって笑うだけでひと頃せるよね
かわいい

あとインフィニトリ中毒だからエイム馬鹿高なんだよね
サムライであいつ打てちゃうのマジ天才だと思う
カラスのオンパレードで草生えたし宝島ステップで笑う
とにかくNakamuさんは神、はっきりわかんだね

零卆. (プロフ) [2021年5月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!めっちゃわかります!共感しかないです!
Nakamuさんはやっぱ神

雪見 (プロフ) [2021年5月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

共感あざまです
パンダさんいいっすよね

零卆. (プロフ) [2021年5月29日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU