北海道高専入学届

メッセージ一覧

【名前未定/女性/18歳/第3学年/四級/307/フィジカルギフテッド(完全)、被呪者/家入硝子:従姉妹(血縁関係)、五条&夏油:顔見知り、禪院直哉:お互いに対して仲間意識を持っているが腹の内は見せない】で参加希望です🙇‍♀️

従姉妹関係が不可能でしたら、さしすトリオとの関係を破棄してくださると助かります。また、設定でわざと四級に居座っているというものにしたいのですが可能でしょうか?

無名 (プロフ) [4月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご参加ありがとうございます。
参加の方受理致しましたので、CS作成に移ってください。

また、質問の回答ですが、特殊枠として『等級と実力があっていない。』というものを作成しましたので、そちらを取ってくださるのでしたら可能です。

木暮 (プロフ) [4月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

参加の承諾ありがとうございます🙇‍♀️

態々枠を開けていただいて申し訳ありません💦よろしければ『等級と実力があっていない』枠を取得しても大丈夫でしょうか…??

無名 (プロフ) [4月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
そちらも追加しておきます、二度目となりましたが、受理しましたのでCS作成に移ってください。
期限は一ヶ月となっています。

木暮 (プロフ) [4月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何度もコメント失礼します

名前未定で提出いたしましたが、名前を『京極佳乃』で決定いたしました。お時間ある際にご確認ください🙇‍♀️

無名 (プロフ) [4月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
でしたら、後程募集ページの方のお名前を名前未定から『京極佳乃』様に変えさせていただきます。

木暮 (プロフ) [4月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何度も申し訳ありません💦
禪院直哉との関係性のお相手を伏黒甚爾に変更できますでしょうか?(伏黒甚爾と関係有り、禪院直哉との関係は無しに変更して頂きたいです)

無名 (プロフ) [4月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

関係の変更了解しました。
後程、変更いたしておきます、

木暮 (プロフ) [4月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU